記事詳細

パチスロ

ハイビスカス高確率

9 0

ss-18さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、本日も、一日お疲れ様です(*´ω`*)


昨日、今週三度目の大敗マイナス54k
ハナハナ、シーマスター、戦国乙女、ビンコ!!やってしまった、乱れうち



本日めげて、夕方より、出陣。
ニューキングハナハナ1kビッグより、145ビックはな連開始1500枚ほどに、387Gビッグはな連開始1300枚ほど、
最終2200枚ほど、流して((((ヽ(;^^)/


(  -。-) =3少し戻せた



あくまでも、設定次第出し、完全確率なはのだが、ハナハナ打つときの私のちょい熱ポイント下二桁87はな、86で微妙な間合いとり叩く

結構、ピカピカ確率高いような気がする。持ち越しで次Gだったり。
ハイビスカス高確率?



ただ単に、その付近を気にしてるからそう感じるんだと思うのですが。
ひたすら打つだけの、ちょっとしたあそびポイントです。

ひとそれぞれ、完全確率なのに、ゾーンがあるかのように、まぁ、それが楽しいんだけど




それでは、本日も、一日お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ハイビスカス高確率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。