記事詳細

パチンコ

よっしゃいくぞー

30 0

にみんさん

ブロガーランキング:-位
初打ちバラの儀式…
初当たりは237回転だったかな?
記憶ぁやふや
推しメンを、こじはるにチェンジした途端にゼブラ来た

バラフラッシュ?目チカチカする(^_^;) 48秒物語さしこverになり、当たり! ラッシュに入って、SKEステップアップボーナス!三人で終了(・Д・) ババアだから、誰が誰なのかわからなかった。 呆気なく、終了(・Д・) さよなら… そこから、熱い演出もなくなりヤメ。 マイナス1.4kだったはず。 そのあと、むだにガロやらルパンに手をつけてしまい。 マイナス4k。。ショボン。 金色こわい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

よっしゃいくぞーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))