記事詳細

日記

モフにちわ(*´ω`*)

49 12

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
皆様モフにちわ(*´ω`*)


昨日こんなお客様かご来店したもんで




私達はモフモフにメロメロ(・∀・) 今日の休みは 熱中症になりやすい、この子の為に クールバンドを作りました(*´ω`*)


今朝はピザなんだが肉系具材が、ないねえ(・∀・) 困った困った、コマドリ姉妹(・∀・) 昨日の残り業務スーパーの鶏そぼろで 作ったー(・∀・)


バジルなんてーシャレおつの ヤーツーない(・∀・) 代わりに大葉で(・∀・)

鶏そぼろの甘辛とピザなかなか旨いぞ(・∀・) みんなは、コマドリ姉妹知ってるのかー(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 3. つげっちさん つげっちさん
    優しいきよちゃん(≧∇≦)
    
    お散歩中に
    きよちゃんのお店を覗く
    日課になってるなんて
    可愛いくなっちゃうよね(≧∇≦)
    
    動物ってホント癒されるよね(*´ω`*)
    
    寝る前に動物の動画を観て
    寝落ち(´ヮ`;)
    
    毎日好きな人の為に食事作れるって
    幸せ感じるだろうね(´・_・`)
    
    私も作りたい(><)
    
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    もふもふちゃん
    
    可愛い(〃ω〃)
    
    手作りクールバンドも
    可愛いね(*´ω`*)
    
    ピザも工夫されてて
    美味しそう(o^^o)
    
    コマドリ姉妹
    聞いたことあるよー
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チッチ(*´ω`*)
    
    ありがとね
    お久しぶりですチッチが元気そうで
    嬉しいですよ
    
    コマドリ姉妹歌えるんだね(*´ω`*)
    さすがチッチ
    
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ももちゃん(*´ω`*)
    
    ありがと
    
    若いから知らないよね(≧▽≦)
    
    コマドリさん東京のパチ屋で
    隣同士になったことあるよ笑
    
    エヴァ打ってた笑
    
    
    
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    つげちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    モフモフに見つめられると
    もうメロメロです(*´ω`*)
    癒やされて疲れも飛ぶね
    
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぺんちゃん(*´ω`*)
    
    ありがと
    
    モフモフちゃんに今日クールバンド
    つけてあげたら
    喜んでいたようです(*´ω`*)
    
    ピザは激安だけど美味しく食べました
    1枚あたり150円かな(≧▽≦)
    いつもありがとね、ぺんちゃん
    
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    モフバンチャ。
    
    秋田犬らしい顔してる。
    
    こまどり姉妹ゎ知ってる。
    
    ちなみにザ.ピーナッツとザ.タイガースも知ってる
    
    年齢バレてしまう(^_^;)。
    
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    盆ちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう
    
    コマドリさん知ってる人沢山いて
    嬉しいなあ(≧▽≦)
    
    ザ・ピーナッツは知ってるけど
    私の母の世代のアイドルだよね(*´ω`*)
    
    モフばんちゃ可愛いねえ
    
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)モッフモフにモッチモチピッツァ!
    
    
    (・∀・)ちなみに、コマドリ姉妹なら知ってます
    
    
    
    (・∀・)まっ、テレビで何度か見た事あるだけね(笑)
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん(・∀・)
    
    ありがと
    
    コマドリ実物をホールで見た(・∀・)
    
    あれは13年前だったと思う
    
    東京ホールで隣りにいて
    リーチの度に
    メチャクチャに台パンしていた(・∀・)
    二人揃って
    
    笑ってしまった
    モフモフ(・∀・)
    

モフにちわ(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。