記事詳細

日記

オカンの友達(*´ω`*)

50 15

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます(*´ω`*)


暗いニュースばかりな世の中ですが


この、あんよ見て少しほっこりタイム如何?(*´ω`*)



この可愛い、あんよは最近出来たオカンの お友達、秋田犬のあんよです(≧▽≦) うちの店の前で散歩休憩している秋田犬ちゃんと 仲良しな親方とオカン随分癒やされました(*´ω`*) 昨日の昼メシは麻婆茄子などイロイロ

今朝はおうちコッペ卵と鴨サンド小倉トースト そしてオレンジだーお汁ちゃーん(・∀・)


スキレットっていうヤーツー シャレおつの料理でも作ろかと買ったんだわ 巷のシャレおつのインスタ映えの人は スキレットでアヒージョ? オカンは分からんがなアヒージョ まあ、ほれシャレおつの料理だわな(・∀・) 作ろかと考えていた矢先の昨晩(・∀・) 親方がツマミなんか食べたい言うもんで 冷蔵庫見たら賞味期限切れのヤーツー

スキレット初料理は、はんぺんのバター醤油

うっうっ(´;ω;`)ウッ… スキレットでなくても良かったがね(・∀・) アヒージョアヒージョまた 検索しないかんなあ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    お汁ちゃーん(・∀・)
    
    
    
    オレンジだー(・∀・)
    
    ジュースもオレンジだわー(・∀・)
    
    弁当は何?作ったんだー?(・∀・)
    
    
    教えなさい(・∀・)
    
    明日も朝はオレンジだー(・∀・)
    
    
    
    
    
    
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    花と秋田犬の手(笑)
    カワイ過ぎる(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
    
    保存完了(^Д^)
    
    初スキレットではんぺん(笑)
    
    
  • 8. ももちっちさん ももちっちさん
    秋田犬のあんよと花、癒やされます。
    
    毎回美味しそうなごちそうばかり。
    
    はんぺん、今度作ってみよ(*^^*)
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとね
    
    今は親方と私のはモフモフ依存症(*´ω`*)
    
    ペットおやつ買って秋田犬ちゃんの
    休憩するのを待ってるのよ(*´ω`*)
    
    可愛いすぎてたまらん(・∀・)
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ももちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとね
    
    お花とあんよ喜んでもらえて
    とても嬉しいよ(*´ω`*)ありがとね
    
    はんぺんバターかマーガリンで焼いて
    醤油ジュッワーするだけで美味しいよ(*´ω`*)
    やってみてねー
    
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    可愛いお友達だこと(///∇///)
    
    十分インスタ映えするご飯だね(^^)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 12. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    きよさん、所わ関西でもないのにおかん呼ぶんだぁー
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しょうちゃん(≧▽≦)
    
    ありがとね
    
    友達可愛いでしょーもう私メロメロ
    いつもありがとね!しょうちゃん
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    赤フジさん(*´ω`*)
    
    ありがとうございます
    
    自分でオカンと呼んでるだけですよ
    オカンって響きが好きなんです
    
  • 15. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    きよー元気か〜

オカンの友達(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。