記事詳細

日記

オレはわかんねえんだよ

45

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはよーございます(・∀・)

今日は休みで作り置きの最中に書いてます

今は人参のラペ?っちゅうのを作りながら

おい人参のラペ?ってのんは、なんやねん?

1人ツッコミしてしまったオカンです(・∀・)



最近イライラするのは


テレビのコメンテーターとやらが

コンセンサスやら

意味は合意だとよ



エビデンスやらイカデンスはないんか?

タコデンス?とかないんか?怒


意味は証拠だとよ(・∀・)


エピセンターとか?なんやそれは?


震源地なんだと(・∀・)


アジェンダ?マジわからん?怒(・∀・)


コミットメント?



横文字でのーて日本語でいえやあ


毎日テレビに文句を垂れています



カッコつけないで日本語で言ってください(・∀・)


オカンは意味分からんから

いちいち健作、検索しとるがね(・∀・)





ってオカンは怒りながら

親方に私のスペックは、あんたの上だわ!


と訳の分からないケンカをしたのは


今さっきの話です(・∀・)



スペックってなんやったけ?


検索しよー(・∀・)










このエントリーをはてなブックマークに追加
45