記事詳細

日記

郷ちゃん(σ*´∀`)

33

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
またまた今晩わ(σ*´∀`)



今日は3連チャンのログアップですな




(; ̄ー ̄A



今日のところは元気はあるので




時間もあるので



オカンにお付きあい下さいm(__)m





病院の夕飯は6時で( ´∀`)



さっき看護士さんが(; ̄ー ̄A





笑顔でこれを持って来たの


んで看護士さん笑顔で 朝8時半手術なんで 明日朝8時にシャワーしてください(*^^*) ??さっき3時にシャワーしたぞ?( ̄ー ̄) 1週間シャワーも入れませんから 念入りに洗って下さいねって言ってた(-_-;) ムム1週間か(; ̄ー ̄A くちゃいぞ(。-∀-) どうしよ熟女くちゃいくちゃい(。-∀-) 夜の9時までは食べて良いんだが なんだか院内コンビニ行くん 面倒になっちゃった 郷ちゃん(*´∇`*)みんな コンビニどうしよ? 知らんがな(`へ´*)ノ コンビニは〇イリー〇ザキ 焼きたてパンがあったよ(*≧∀≦*) んなら行けや〜ι(`ロ´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33