記事詳細

パチンコ

ぽよみてぃのめしログ再19(о´∀`о)ノ

25 6

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(´ 3`)




オカン昨夜は2年ぶりの


ドキドキな( ̄□||||!!



熱い土曜の夜を経験( ̄□||||!!



はじまりん(  ^∀^)マユリン借りるね!



まずは仕事終わり19時に

親方の好きなこれを食べさせて(°Д°)



親方の耳元にそっと甘〜く(´ 3`) ささやいたの なんだかとってもムズムズしちゃうって(´ 3`) ねっ2年以上ぶりのオネガイよ(´ 3`) ね〜オネガイ(´ 3`) 親方に運転させてι(`ロ´)ノ 土曜の夜、乙女に会いにドキドキ 夜の8時 土曜の夜ホールはさすがにニギヤカ(°Д°) 1台だけの乙女は先客あり(-_-;) 待ってたら〜( ̄□||||!! 座れた〜ι(`ロ´)ノ 20回当たりの180回転位の戦国乙女花甘1円 回らないこと6ポチ( ̄□||||!! 2R潜伏もっとトキメキモード当たり モード中めっちゃ回らなく2ポチ400円 無事にこんなのが出て当たり(*≧∀≦*)



時短で見たよ(´ 3`)


何回も時短で戻れて(///∇///)

上皿打ったので 結果はこうなりました( ^∀^)

4Kの勝利でした♪ヽ(´▽`)/ 親方は休憩所でドラクエして 待っててくれたから1Kあげたよ(´ 3`) 土曜の夜稼働なんて久しぶりで ドキドキなオカンでしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    冷しゃぶかな?美味しそうヾ(*´∀`*)ノ
    
    親方優しいね☆-(ゝω・)v
    
    ドキドキの乙女勝ちおめ\(^o^)/
    
    明日も頑張ってね!!
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    美味いもん旦那に食べさせたかいありましたね、定も食べたい。
    
    キヤッ。
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん(  ^∀^)
    
    ありがとう(о´∀`о)ノ
    
    そう冷しゃぶサラダだよ
    
    ヘルシーメニューで旨いけど
    
    手抜きしました(///∇///)
    
    明日楽しんで打つよ(*´∀`)ノ
    
    ありがとう
    
    
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    定ちゃん(*´∇`*)
    
    ありがとう
    
    甘えるために美味しいのを
    
    作るよ(  ^∀^)
    
    キャッ(n‘∀‘)η
    
    定ちゃん(*´∇`*)
    
    風邪もらわないでよ
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    きょちゃん勝ちおめでした♪
    復活してから調子良いね(^^)
    親方も1K勝ったしまさしくwin-winな世界←
    
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    ありがとう
    
    楽しめてありがたいことだね(///∇///)
    
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    大正解です(  ^∀^)
    
    さすがゴルちゃん
    

ぽよみてぃのめしログ再19(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。