記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ再10(о´∀`о)ノ

54 20

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援ありがとうございます(*^^*)



夏休みも終わり今日からまた


親方とオカンはお仕事頑張りますO(≧∇≦)O



さてさて昨日の愛知からの帰りに


静岡SAでこんなん見つけて( ・∇・)



親方は大喜びO(≧∇≦)O オカンは岐阜県名物のこんなん見つけ( ・∇・)

(σ*´∀`)大喜び

忙しい時も簡単に食べられるもん(///ω///)♪ 今日はキャベツと(=`ェ´=)食べたよ あとスーパーでこんなん見つけて( ・∇・)

中身はキャッキャッ(σ≧▽≦)σ

でらうまだったがね(о´∀`о)ノ なんにでも合いそうよ(*´∀`)♪ 美味さにメマイしてまった( ̄ー ̄) 焼きドーナツも買って来ちゃった( ・∇・)

明日から世の中は三連休 お休みの皆様はごゆっくり(о´∀`о)ノ お仕事の皆様はオカンと一緒に 頑張って乗りきろうね(о´∀`о)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    きよちゃん
    無事帰ってこれたみたいで良かったよ(^^)
    今週末台風で荒れるから天気良い時行けたし良かったね☆
    相変わらず仕事いそいそみたいだけど無理禁で頑張ってね!
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん(*^^*)
    
    ありがとう
    
    けいちゃんは( ・∇・)
    
    でらうまだったがね( ・∇・)
    
    チュカちゃん(*^^*)
    
    体えらいけど
    
    お互いに頑張らなかんね(о´∀`о)ノ
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    なとちー(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう
    
    サクサク醤油ねゴマ入ってる・・・(;´Д`)
    
    残念だね
    
    ゴマ入ってない美味しいもの
    
    また見つけてくるよ(о´∀`о)ノ
    
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ボンちゃん(*^^*)
    
    ありがとう
    
    ボンちゃんも体に気をつけてね
    
    お互いに体が資本だから
    
    頑張ろうね(о´∀`о)ノ
    
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう
    
    サクサク醤油は旨いよ(о´∀`о)ノ
    
    是非是非食べて欲しい
    
    病みつきになる美味さにムフ(///ω///)♪
    
    娘ちゃんと仲良くて良いね(*≧∀≦*)
    
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    ありがとう
    
    そうだよ(о´∀`о)ノ
    
    先週で良かったよ夏休み(о´∀`о)ノ
    
    愛知楽しんで来たよ(^_^)
    
    ゴルちゃんもお仕事頑張ってね(о´∀`о)ノ
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    旦那チャンと
    楽しく夏休み
    過ごせて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    今日からまたお仕事だね
    世の中3連休だけど、
    ガンバろね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    サクサク醤油?
    メチャ気になる笑
    (・∀・)ノ
    見っけたら、
    食べてみまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリンo(*⌒―⌒*)o
    
    ありがとう
    
    マユリンもお仕事なんだねo(^-^o)(o^-^)o
    
    サービス業だもんね
    
    お互いにファイト(о´∀`о)ノ
    
    サクサク醤油をご飯にのせたら
    
    ウマウマだった〜( ・∇・)
    
    オカズいらずです( ̄ー ̄)
    
    マユリンも見つけて
    
    食べてみてね〜
    
    風邪ひいたらだめよマユリンo(*⌒―⌒*)o
    
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    え?(・・;)
    三連休なん?(・・;)
    知らんかった(・・;)
    旦那が3日もいるん?(・・;)
    耐えられへん(>_<)
    
    焼きドーナツ食べたい(^^)
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(о´∀`о)ノ
    
    ありがとう
    
    焼きドーナツ旨いよ(о´∀`о)ノ
    
    耐えなされo(^-^o)(o^-^)o
    
    デートとかしてくださいよo(^-^o)(o^-^)o
    

ぽよみてぃのめしログ再10(о´∀`о)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。