記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(*^3(*^o^*)再び

53 36

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ(*´-`)



まず最初にお礼を(*´-`)



貞のろちゃん♪

心配してくれてありがとう

体調も回復して♪元気になりました

お互い〜健康に気を付けようね(´ 3`)


Pちゃん♪

化粧品アドバイス〜ありがとう♪

今度の休みにお勧め品♪探索してくるよ(*´-`)


まゆりん♪

明けましておめでとう♪メッセージ

ありがとう♪返事出来なくてごめんなさいね

寒いから〜まゆりんも風邪注意だよ♪


てんちゃん♪まるのんちゃん♪ちっち

ハピバ♪メッセージ〜ありがとう♪(*´-`)

メッセージとても嬉しいよ♪( ´∀`)



皆様本当にありがとうごさいました♪(*´-`)



一昨年〜去年と体調不良が続いたオカン



やっぱり忙しさだろうってことで



親方〜義父母〜と相談して


今年から毎週の月曜火曜を店休日にしました



身体をいたわりながら




ちっとずつ頑張るでよ〜(* ̄∇ ̄)ノ



んで♪最近作って〜親方(旦那)に好評だった



親子丼だ〜(*`Д´)ノ!!!




鶏そぼろに黄身をポトリ(*`Д´)ノ!!! 簡単だけど〜美味しいでかんわ(訳美味しいよ) ほうれん草とベーコンのグラタン ひさしぶりの〜キャッ(n‘∀‘)η


無理ないようサイトしたいと思います 皆様よろしくお願いします( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 27. P乃介さん P乃介さん
    グラタン美味しそう(^^)
    
    例のパック、ガチでオススメやから絶対使ってな!
  • 28. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    お誕生日とな!
    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    
    明るいオカンに
    いつも励まされてるよ。
    (´ー`*)ウンウン
    
    ノンビリよろpico♪
     ♪(*≧∀≦)♪
    
    
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まゆりん♪( ´∀`)
    
    ありがとう♪
    
    まゆりん♪元気そうで♪オカン
    
    嬉しいでする♪(n‘∀‘)η
    
    いつもまゆりんログは読んでたよ♪(*´-`)
    
    商品の入れ替えやらで
    
    忙しいでしょうけど
    
    無理禁で〜身体をいたわってね(*^^*)
    
    ありがとう♪まゆりん(´ 3`)
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かずちゃん♪(*^^*)
    
    ありがとう♪
    
    そうだね〜!お互い身体には気を付けよ♪
    
    のんびりペースで
    
    飯ログ〜したいと思ってるよ♪
    
    よろしくね(*´-`)
    
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん♪(*´-`)
    
    ありがとう♪
    
    パック〜買いに行くの
    
    めっちゃ楽しみよ〜♪(n‘∀‘)η
    
    教えてくれてありがとう♪(*´-`)
    
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    貞ちゃん(n‘∀‘)η
    
    ありがとう♪
    
    美熟女♪仲間〜(´ 3`)
    
    いつもログ見ては笑わせてもらってるよ♪
    
    シワ増えとるやないかい(*`Д´)ノ!!!
    
    貞ちゃんのせいやん(*`Д´)ノ!!!
    
    な〜んてね(*´-`)
    
    ありがとう♪貞ちゃん
    
  • 33. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    きよりん♪
    
    お久〜\(*⌒0⌒)b♪
    
    んっ?
    忘れちった
    
    じゃあ初めましてm(__)m
    
    がなくなっちった(;^_^A
    まあ書き込む人も居なかったからなぁ
    
    でもきよりん♪が元気そうでなによりだ(*^.^*)
    
    
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃん♪( ´∀`)
    
    ありがとう♪
    
    ひさしぶりだね(´ 3`)
    
    忘れるわけないじゃん(*`Д´)ノ!!!
    
    ぶり家ないから心配してたよ〜
    
    ぶりちゃんも元気そうで私も安心したよ♪
    
    ありがとうね(*´-`)ぶりちゃん
    
    
    
    
  • 35. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    きよちゃん。
    元気にしてますか?
    私は元気だよ。
    ( ´∀`)σ)∀`*)♪”
    
    私ねきよちゃんのお陰で少し...
    いや、大分変われたかな(笑)
    
    『積み上げたものを守る年齢』
    私にはグッときました。
    
    きよちゃんには沢山の元気と
    優しさの大切さを学びました。
    
    今も変わらぬ行動が
    悔しいというか
    情けないというか
    私には辛いのでサイトから
    離れることにしたよ。
    
    失敗とは自分の言動を悔い改めないこと
    
    だから辛いこと話した
    きよちゃんは失敗なんかではないょ。
    
    きよちゃん
    本当にありがとう。
    ヾ(*´∀`*)ノ
  • 36. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    こんばんはだょ。
    σ( ̄∇ ̄;)
    
    飛んでっちまった伝えたいことの意味は同じだと信じよう。
    (T-T )( T-T)チクショウ…
    
    でも少し神経すり減らしすぎた
    
    疲れたよ...
    パトラッシュ...
    (*゜ロ゜) 誰が犬!?
    
    きよオカン何から何まで
    ホントにありがとう。
    (*・ω・)*_ _)ペコリ
    
    少し気持ちが落ち着くまで
    サイトは休むね。
    
    元気になったら
    かまってけれな。
    (・∀・)人(・∀・)
    
    勝手にだけど
    話聞いてもらえて落ち着いたょ。
    ( ´ ▽ ` )ノ マタネ♪

ぽよみてぃのめしログ(*^3(*^o^*)再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。