記事詳細

日記

自分へ( ̄ー ̄)

74

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちわ(*´-`)


年明けのご挨拶が遅くなりましたが


本年もどうぞよろしく、お願い致します(..)



オカンのつぶやきに、お付き合い下さい( ̄ー ̄)


49才のあなたへ(わたし)



あなたも、とうとう、あと何日かで


50代に突入〜(* ̄∇ ̄)ノなんだね



20代半ばから本当に紆余曲折の

ふり幅〜有りすぎの人生だったよね


自分が傷ついたことも〜あったけど

それ以上に誰かを沢山傷つけたしさっ(._.)


自分本位の性格


悪いところ数えたら、きりがないよね



そして今〜鏡で〜見ると



あなたも〜年取ったよね( ̄ー ̄)


あのパッチリ可愛いかった二重瞼もっ


たるんできて〜何重やねん('ε'*)のまぶた



ぽつりぽつりのシミ('ε'*)


シワ〜増えたよね〜(* ̄∇ ̄)ノ



若いときは可愛いかったのに('ε'*)



本当に年取ったよね( ̄ー ̄)



あなたも〜40代最初はさっ


必死になってサプリ飲んだり


高い化粧品使ったりしてたけどさ(/ー ̄;)


加齢には勝てなかったんじゃない('ε'*)



だからさあ〜50代はさあ、こうしようよ♪




若い時から〜増えた〜シミやシワの数だけ



人に対して優しいとか



我慢強くなるとか



誰かを傷つけたりしないとか



外見〜年取った分に中身でカバー出来るよう


頑張ってみたら?



でないと年取って、ババアになるだけなら



寂しいと思うよ(*´-`)




頑張ってみたら?自分




































このエントリーをはてなブックマークに追加
74