記事詳細

日記

つげちゃんへ

58

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
つげちゃん

今頃〜色々なことを考えてることでしょう

つげちゃんを見ていると

昔の私を見ているようで

心配で心配でなりません

ご主人に真実を告げてしまう

ばか正直なところ

そして子供を置いて家を出ようとする、ところ

私は昔〜離婚してある男を選び

大変な思いをしました

バチが当たったのでしょう

やっとその男と別れて〜人生を諦めている頃

親方と出逢い今に至るよ

今は親方と幸せですが

やはり胸が痛むのは置いてきた子供

涙を流した前夫の顔です

つげちゃん

貴女もご主人の涙を見て胸が痛んだよね

胸が痛んだのは、ご主人に少しでも

気持ちがあるんだと思うよ

ならば、貴女はやり直しできるはず


彼とはいずれ〜別れが来る

一緒になっても冷めていくよ

人間哀しいかな〜冷めていく

いずれ別れるなら今〜彼と別れて

ならば涙を流したご主人と

時間をかけ、やり直して欲しい


キツいこと言うけど

貴女は若くはないんだよ

私も貴方もやり直し出来る年齢ではないんだよ

全てを捨て、一から〜!ダメなんだよ

積み上げたものを守る年齢だよ


時間をかけ、思いやりを持って

ご主人に接すれば貴女は、やり直せるはず


人間哀しいかな〜異性愛は必ず

友情愛〜家族愛〜に、なる

将来で必ず離婚を踏みとどまったこと

今彼と別れたこと

良かったと思うよ



多かれ少なかれ欠点は、どんな男にもあるから

働いてくれて家を建ててくれる

立派なご主人と可愛いお子さん達と

幸せになってください


お子さんと離れては絶対にダメなんだよ





このエントリーをはてなブックマークに追加
58