記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)118

34

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます( 〃▽〃)





全国的に雪が降ったり・゜・(つД`)・゜・



寒い寒いけど皆様お元気ですか?




オカンは毛パンはいてるから(*`Д´)ノ!!!





元気だよ♪q(^-^q)





この2日間は♪おでんの仕込みに(`へ´*)ノ



親方の大好きなっ


関東風おでんキャッ(n‘∀‘)η






オカンの料理の大切な相棒の



出汁をとる為の♪鰹節♪



今回のおでんは急に決定したから 具は練り物と大根とジャガイモのみ(*^^*) オカンの好きな、こりだっキャッ(n‘∀‘)η

近所にある手作りの練り物屋さんでq(^-^q) 1つずつ選んで買えるから オカン♪大興奮(`へ´*)ノ ゲソ天ちゃん♪ソーセージ天ちゃん♪ しょうが天ちゃん♪茹で玉子天ちゃん♪ シュウマイ天ちゃん♪

昨日から仕込んだよ〜(*`Д´)ノ!!!


出来上がりは 続編にて♪キャッ(n‘∀‘)η
このエントリーをはてなブックマークに追加
34