記事詳細

日記

ちえちゃん誕生日おめでと♪ぽよめしログ110

30 28

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)




今日は10/25(*´ω`*)




ちえちゃんお誕生日おめでとうございます♪



真夜中の癒し美熟女♪



少女時代に対抗して私が作ったユニット




美熟女時代の絶対エース♪ちえちゃん(´ 3`)



みんなに優しさを与えてくれる♪ちえちゃん



いつも本当にありがとうね(ノ´∀`*)




ただひとつお願いしますよ\(__)



飲み過ぎシール♪貼られないでね\(__)



ちえちゃんには健康でいて欲しいからさ(^o^)v



ちえちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



誕生日おめでとうございます\(^o^)/




では〜こっからは♪めしログ(ノ´∀`*) ただ今は月末につき冷蔵庫始末週間(`へ´*)ノ 昨夜の夕飯♪ 鶏つくねの白菜あんかけ♪ かぶの味噌汁 あとは残り物だよ(*^^*)

スーパーマーケットに売ってる鍋用の あとは丸めるだけでいいよって♪生のつくね こんなんで焼いたぜ(`へ´*)ノ

焼いたらお皿に(*`Д´)ノ!!! 細切りにした白菜であん、を作り でやあ〜(*`Д´)ノ!!! メチャクチャ激安♪オカズだよ(`へ´*)ノ ( ̄O ̄)はあ〜なんとか ボリューミーかしらキャッ(n‘∀‘)η

あんが熱々で美味しいよキャッ(n‘∀‘)η


今ねオカンの冷蔵庫の肉は 豚肉300グラムのひとかたまりだけよ( -。-) =3 オカンの腹の肉使ったろか(`へ´*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ふくちゃん( ´∀`)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    
    ふくちゃん〜休みかな?
    
    楽しく過ごしてね〜( ´∀`)
    
    
    ちえちゃん♪にお祝いコメをありがとう
    
    
    ちえちゃん喜んでるよ〜(*ノ▽ノ)
    
    
    いつもありがとねq(^-^q)ふくちゃん
    
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちえちゃん♪( ´∀`)
    
    
    誕生日おめでとう\(^o^)/
    
    
    あらまあ永遠の27才?
    
    遠慮がちだわ〜ちえちゃん♪
    
    
    私は、ちえちゃんは永遠の20才だと
    
    思ってるわよ(・∀・)ニヤニヤ
    
    
    お互い身体には気を付けようね♪
    
    そしてお互い
    
    いつまでも美熟女だからね〜d=(^o^)=b
    
    センター♪よろしくねq(^-^q)
    
  • 21. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃーん(*´▽`*)ノ))
    おかえり〜ヽ(。>▽<。)ノ
    良かったね、お義父さん!
    親方も一安心だったね
    前歯、早く入るといいね笑
    ウケたよ(*≧m≦)
    
    ちえちゃん、初めまして!
    そして
    お誕生日おめでとうございます
    (〃>▽<〃)/*
    私も熟女だから、よろしくね
    
    
    
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん♪( ´∀`)
    
    ありがとうね♪
    
    なんだかお久しぶりね(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    今日は昼間バタバタバタバタ
    
    忙しくて今〜少し手が空いたとこ( ´∀`)
    
    さくらちゃん♪
    
    会いたかったよ〜(~▽~@)♪♪♪
    
    
    今日は休みかな?
    
    毎日大変だね〜♪家事♪仕事♪
    
    さくらちゃん〜ダウンしないように( ̄O ̄)
    
    もちろん、さくらちゃんも
    
    美熟女時代のメンバーよ〜(~▽~@)♪♪♪
    
  • 23. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ちえちゃん(・∀・)今日誕生日だったの?
    
    ハピバヽ(*´∀`)ノ♪
    
    
    白菜あんかけ、豪華~( ̄¬ ̄)♪
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    みっちゃん(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    ありがとうね♪
    
    
    みっちゃんも美熟女時代の
    
    メンバーにスカウトします〜人( ̄ω ̄;)
    
    いかがかしら?(´ 3`)
    
    白菜あんかけ♪召し上がれ人( ̄ω ̄;)
    
  • 25. ダークマスターさん ダークマスターさん
    きよ様
    
    料理上手なんですね~(≧∇≦)
    
    ハンバーグ一個おくれ~(・o・)ノ(笑)
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    めっちゃ美味しそう(≧ω≦)
    
    今度やってみよ!!
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ダークさま♪( ´∀`)
    
    
    ありがとうございます(ノ´∀`*)
    
    
    
    一個と言わず激盛りで!(*/□\*)
    
    召し上がれ(*゜▽゜)_□
    
    
    
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん♪(о´∀`о)
    
    
    白菜のあんかけ(о´∀`о)
    
    
    ご飯にかけても美味しいよ♪( v^-゜)♪
    
    
    白菜の処分に困って作ったら
    
    病み付きになりました〜( 〃▽〃)
    
    是非〜作ってみてね〜(о´∀`о)
    

ちえちゃん誕生日おめでと♪ぽよめしログ110へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。