記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(´ 3`)107

37 34

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(о´∀`о)





お久しぶりなオカンだよ(  ^∀^)




義父の体調はお陰さまで回復し



義父は今週から♪仕事も復帰することが



出来ました〜ヽ(・∀・)ノ



高血圧と自治会のストレスでダウンで




大きな病気でなく、ひと安心でした(*´ω`*)





義父が店にいないとオカンはバタバタ( ・∇・)




はあ〜本当に良かった(*´∇`*)





月曜♪火曜♪は親方を登山に行かせ(´ー`)ノ





オカンは二日間(* ̄ー ̄)




家から1歩も出ず泥のように眠り(* ̄ー ̄)





1歩でも出ると新ガロの誘惑が怖いもん( ・∇・)






誘惑に耐えたぜ〜ι(`ロ´)ノ




休んでエネルギーMAX(*`Д´)ノ





オカ〜ン復活〜ヽ(・∀・)ノカッキ〜ン♪







給食のおば様♪みたいに野菜を(*`Д´)ノ!!!




アタタタ(*`Д´)ノ!!!




ジャガイモのキンピラ(´ー`)ノ 簡単で〜メチャメチャ♪旨いよ!

ジャガイモは約5ミリの棒切り 水にさらす よく水切りして油で炒めて( ・∇・) 透き通ったら!(*/□\*) 醤油♪ミリン♪砂糖♪で味付け すりごまや、七味、鰹節はお好みで(*´ー`*) お芋がポクポクして旨いよ〜 お久しぶり♪の〜キャッ(n‘∀‘)η お弁当や酒の友に♪いかが?(´ー`)ノ

毎度のポテサラ( ・∇・) 作りおき(*`Д´)ノ!!!

先週のビーフシチュー♪ 食べるときは土鍋でね(o^・^o) ブロッコリー♪ジャガイモ投入(*`Д´)ノ!!! 美味しゅうございましたキャッ(n‘∀‘)η


わなちゃん ボンちゃん Nちゃん お世話になってるスレの皆様 心配コメありがとうね(o^・^o) 朝夕は随分と冷えるから 皆様くれぐれも身体は気をつけてね(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちえちゃま♪(´ー`)ノ
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    
    もうね〜バタバタ(*`Д´)ノ!!!
    
    
    ひとり欠けると店もてんてこ舞いよ
    
    疲れきって寝ちゃってたよ(/。\)
    
    なんとか日常に戻ったから
    
    有りがたい限りだよ〜o(^o^)o
    
    
    会いたかったよ♪ちえちゃま
    
    ちえちゃまのパパもお大事にしてね(*´ー`*)
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かずちゃん♪(´ー`)ノ
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    お陰さまで回復したよ♪ありがとう♪
    
    
    かずちゃん(゜ロ゜)
    
    
    ヨダレを拭きなさい(*`Д´)ノ!!!
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□
    
    沢山食べてね(*´ー`*)
    
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ウマチャン♪(´ー`)ノ
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    芋きんぴら旨いよね(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    さすがウマチャン♪
    
    
    芋きんぴら仲間だね(*´∇`*)人(*´∀`)
    
    
    飲み過ぎたらだめよ〜('ε'*)
    
    
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    てんちゃん♪(´ー`)ノ
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    
    ただいま〜てんちゃん♪
    
    
    いつも気にかけてくれてありがとう(///ω///)♪
    
    
    ちいちゃま♪おめでとログ読んだよ〜o(^o^)o
    
    私も登場出来て本当に嬉しいわ\(^_^)/
    
    ありがとうね♪てんちゃん
    
    
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    のんちゃん〜o(^o^)o
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    芋きんぴら旨いよ〜ヽ(・∀・)ノ
    
    チャレンジしてみてね〜o(^o^)o
    
    のんちゃん♪忙しいんだね
    
    コメは気にしないでね(´ 3`)人(*´∀`)
    
    お仕事頑張ってね♪のんちゃん♪
    
    いつもありがとう(///ω///)♪
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    みっちゃん(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    会いたかったよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    キキとララ〜(*^^*)
    
    もちろん知ってるよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    大好きだったもん
    
    1位♪キキとララ
    
    2位♪パティ&ジミイ
    
    3位♪キテイちゃん
    
    サンリオ大好きだったもん♪(*´ー`*)
    
    亜土ちゃんも大好きなんだよ〜o(^o^)o
    
    アタタタ(*`Д´)ノ!!!
    
    アタタタ(*`Д´)ノ!!!
    
    四十肩にならないようにします(´ー`)ノ
    
    
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(о´∀`о)ノ
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    Pちゃんも芋きんぴら仲間だね(*´∇`*)
    
    
    Pちゃんの飯ログ〜('ε'*)
    
    また観たいなあ〜o(^o^)o
    
    
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪(*´ー`*)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    てんちゃんのログ読んだよ〜
    
    
    ちいちゃま♪おめでと(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    色々あったよね〜
    
    付き合いはじめは心配だったもんオカン
    
    どんな男かな?とか
    
    優しいんか?
    
    悪いやつでなきゃええなあとか
    
    
    でも優しい人で本当に良かった(*´∇`*)
    
    これからスタートだね(*´∇`*)
    
    二人で支え合って
    
    幸せになってね〜(*´ー`*)
    
    
  • 33. チュカさん チュカさん
    き、きよ〜(≧∇≦)お帰りだがね〜
    
    
    
    義父さんよかった( ´ ▽ ` )
    
    
    
    んじゃ頂こうかな( ´ ▽ ` )
    
    
    
    チンピライモ(・Д・)あれ?違うか(笑)
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん(*´ー`*)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    お陰さまで(^^)/\(^^)
    
    
    ただいまだがね〜o(^o^)o
    
    
    芋きんぴら食べやあ(*`Д´)ノ!!!
    
    
    チュカちゃん(о´∀`о)ノ
    
    

ぽよみてぃのめしログ(´ 3`)107へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。