記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(´ 3`)102

41 34

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´∇`*)





今日も1日お疲れ様です<(_ _*)>




今、オカンは、まだ仕事中の




親方を待ってるよ♪( ̄ー ̄)




だいたい〜毎月〜第1週目辺りは



親方は疲れが溜まってきてるから




じわりじわり機嫌が悪いよ( ̄ー ̄)




明後日の月曜も休めないからなあ( ̄ー ̄)




まあ機嫌が悪いけど(*`Д´)ノ!!!




私の手のひらでコロンコロン転がして





親方の好きなもの食べさせて(*`Д´)ノ!!!




キャン×キャン言わせたるわ(*`Д´)ノ!!!





ということでランチは(`へ´*)ノ





焼きそば〜キャッ(n‘∀‘)η





麺あげの写メ〜キャッ(n‘∀‘)η

(*`Д´)ノ!!! これで機嫌治したろか(*`Д´)ノ!!! ネギ塩ダレ♪(*´∇`*) ネギ1本 ごま油〜大3 レモン汁大3 塩〜小さじ1 サトウ〜小さじ少な目1 中華系だし〜小さじ1 黒胡椒〜好みで 混ぜたら出来上がりねヾ(´ー`)ノ

今日は焼いた豚に(`へ´*)ノ

ネギ塩ダレ♪冷蔵庫で日持ちするから 沢山作ると便利よん♪(゜∇^d)!! 味は焼き肉屋さんのタン塩の塩ダレ 鶏でも、何にでも美味しいよ(*´艸`*) (*`Д´)ノ!!! キャン×キャン言うかな?(*`Д´)ノ!!! どうやろ!?ぱねちゃん 知らんがな〜(`へ´*)ノでや…
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ウマちゃん(*´∀`)ノ
    
    
    ありがとう♪
    
    塩ダレ〜ウマちゃんだったよ♪(ノ´∀`*)
    
    
    
    ウマちゃん(*´∀`)ノ
    
    
    ウマちゃんの料理ログ大好きだよ(  ^∀^)
    
    
    楽しみにしてる!(*´ー`*)
    
    
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん〜(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    
    麺あげの写メは難しいね♪(´・c_・`)
    
    
    やっとアップしたわ(ノ´∀`*)
    
    
    わなちゃん♪
    
    今日は仕事?
    
    卵のせ焼きそば大盛り〜(ノ´∀`*)
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□
    
    召し上がれ
    
    
    朝晩〜冷える北海道
    
    風邪ひかないでよ♪(ノ´∀`*)
    
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    定ちゃま〜(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    
    
    定ちゃまのキャッ(n‘∀‘)η
    
    
    いつも可愛い〜キャッ(n‘∀‘)η
    
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□
    
    
    卵のせ焼きそば召し上がれ(ノ´∀`*)
    
    
    キャッ(n‘∀‘)η
    
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    チュカちゃん(*´∀`)ノ
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    
    塩ダレ好きかね〜(ノ´∀`*)
    
    
    
    あれから親方は?キャン×キャン?
    
    
    
    あとで教えたるわ〜(ノ´∀`*)
    
    
    
    チュカちゃん(*´∀`)ノ
    
    塩ダレ〜食べやあねヾ(´ー`)ノ
    
    
    
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん(*´∀`)ノ
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    
    塩ダレ〜
    
    
    材料をよく混ぜたら少し30分くらい
    
    寝かせると
    
    トロトロで味がなじんで美味しいよ
    
    塩味や酸味は好みで調節してみてね(ノ´∀`*)
    
    
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん〜(ノ´∀`*)
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    
    キャン×キャン?(’-’*)♪
    
    
    言ったか?
    
    
    
    あとで教えたるわ〜(ノ´∀`*)
    
    
    
    (*/□\*)いやん
    
    
    パネミテイ♪待っとるよ〜(ノ´∀`*)
    
    
    
    
    
  • 31. フク1004さん フク1004さん
    きよママ~!♪
    
    ポチ ポチっと♪(*´ー`*)
    
    今 お仕事中ですねぇ(*^ー^)ノ♪
    
    お疲れさまですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
    
    きよママ♪のお料理は…
    
    プラス人手間?♪が…(ノ´∀`*)
    
    愛情…やっぱ 愛情ですねぇ( 〃▽〃)
    
    これからも
    参考にさせて下さいですぅ(/▽\)♪
    
    前ログ♪から
    また 新しい一歩♪ですねぇ(*^ー^)ノ
  • 32. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃん、おはよう
    
    親方、機嫌悪くなるのね(|||_|||)
    忙しいと疲れるから
    どうしても仕方ないよね〜
    
    ネギ塩ダレ、今夜、
    鶏肉焼いて使ってみる〜
    ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)
    
  • 33. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ふくちゃん♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    
    そうだね〜(ノ´∀`*)
    
    また1からだね〜(///∇///)
    
    
    次は200は自信ないけどね(´・c_・`)
    
    頑張ってみる!(^^)/
    
    
    ふくちゃんは今日休みかな?
    
    楽しい休日をねヾ(´ー`)ノ
    
    明日からまた頑張ってねヾ(´ー`)ノ
    
    
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん〜(///∇///)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    忙しいときや疲れが溜まってるときは
    
    機嫌が悪いけど
    
    まあ、子供が駄々こねてると同じだから
    
    なんちゃらないわよ〜(ノ´∀`*)
    
    
    ガキよガキ〜(*´ω`*)
    
    塩ダレは混ぜたら30分はそのまま
    
    寝かせたほうがよいよ
    
    塩気やレモンの酸味は好みで調節してね
    
    黒胡椒は入れるのは食べる時が
    
    お勧めだよ(  ^∀^)
    
    ニンニクすったのも
    
    好みで足しても美味しいかも!(^^)/
    
    休みでも家事があるから
    
    大変だけど頑張ってねヾ(´ー`)ノ
    
    

ぽよみてぃのめしログ(´ 3`)102へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。