記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)100感謝

44 65

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる


皆様ありがとうございます(///ω///)♪





こんばんわ♪(*´艸`*)







大好きなテンちゃんが私に名付けてくれた



ぽよみてぃって名前が大好きで




私の料理ログのタイトルを



ぽよみてぃのめしログとしたのが




今年の1月28日でしたキャッ(n‘∀‘)η





100まで♪なんてレパートリーもないし




無理かな?(@_@;)と思ったけど




とうとう100に到達いたしました(`ー´ゞ-☆




大切な時間を私のログを読むことや



コメをすることに使って下さる




温かい皆様のお陰です♪(*´艸`*)





本当に本当にありがとうございます(*´ー`*)





さてさて今夜のメニューだよ(  ^∀^)





今夜は(祝)100回♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪




オカンが食べたいなあ…を作っちゃった(*`艸´*)






100回♪乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



秋刀魚の塩焼き



揚げ出し豆腐


茶碗蒸し


炊き込みご飯






写メの順番間違っちゃった(;つД`)





市販の松茸ご飯の素に♪(*´艸`*)




鰹節と昆布の出し汁、刻み人参を足して




美味しい炊き込みご飯♪キャッ(n‘∀‘)η








炊き込みご飯を待つ合間に ビールで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

岩手の秋刀魚ちゃん♪( ☆∀☆)

秋刀魚ちゃん♪ズーム♪( ☆∀☆)

茶碗蒸し♪キャッ(n‘∀‘)η

ジュンジュワ〜揚げ出し豆腐ちゃん♪

あ〜美味しかった♪キャッ(n‘∀‘)η 毎日の食事の仕度も頑張れるのは 温かい仲間のお陰です♪(* ̄∇ ̄)ノ これからもオカンのめしログ よろしくお願いします(´ 3`)人(*´∀`) 100までは極力同じオカズを アップしないようにしてたの(* ̄ー ̄) 100達成したから♪!щ(▼З▼щ) 同じオカズでも見てね(▼З▼У) みんな〜本当にありがとうね(/▽\)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 56. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん(*´∀`)ノ
    
    
    ありがと〜(*´∇`*)
    
    
    
    かぴちゃんとは愛知の女同士
    
    
    仲良くなったがね〜(ノ´∀`*)
    
    
    
    お互い主婦頑張ろうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    これから寒くなったら
    
    
    また味噌煮込みのログだがや♪キャッ(n‘∀‘)η
    
    
    
    
    
  • 57. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちゃのちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    
    隣の晩ごはん♪ヨネスケ♪
    
    
    私、大好きだったよ(*´艸`*)
    
    
    また観たいね〜(ノ´∀`*)
    
    
    ちゃのちゃんのめしログ
    
    いつも美味しそうで
    
    私は楽しみよ〜(ノ´∀`*)
    
    
    家族の愛が伝わります(///ω///)♪
    
    
    これからもマイペースに
    
    ログしたいと思ってるから♪
    
    よろしくお願いします\(^^)/
    
    ちゃのちゃん♪
    
    くれぐれも身体に気を付けてね♪(ノ´∀`*)
    
    
  • 58. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    
    (*/□\*)いやん♪
    
    
    くろちゃんに、褒められると
    
    
    メチャクチャ嬉しい\(^^)/
    
    
    いつも応援してくれて感謝よ(*´艸`*)
    
    
    くろちゃんの、めしログ
    
    娘ちゃんへの愛が
    
    溢れてるねヾ(´ー`)ノ
    
    
    お互いオカズ作り頑張ろうねヾ(´ー`)ノ
    
    
  • 59. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    
    いつも益ちゃんの応援に感謝よ(*´艸`*)
    
    
    血圧大丈夫?(@_@;)
    
    くれぐれも気を付けてね〜(ノ´∀`*)
    
    
    益ちゃんの♪顔見ないと心配だから
    
    元気でいてね♪(ノ´∀`*)
    
    
    これからもマイペースに続けるから
    
    よろしくお願いします\(^^)/
    
    
  • 60. きよみてぃさん きよみてぃさん
    つげちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう♪
    
    
    元気みたいで良かった♪(ノ´∀`*)
    
    
    シルバーウイークは楽しめたかな?
    
    
    お互いオカズ作り
    
    主婦頑張ろうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    つげちゃんのめしログ
    
    また見たいなあ!(ノ´∀`*)
    
    待ってるよ〜d=(^o^)=b
    
  • 61. きよみてぃさん きよみてぃさん
    カナモリちゃん(*´∀`)ノ
    
    
    ありがとう♪(*´∇`*)
    
    
    
    続けることが出来たのは♪
    
    
    温かい皆様のお陰だよ〜♪(ノ´∀`*)
    
    
    みんなのお陰で頑張れた(ToT)
    
    
    カナモリちゃん(*´∀`)ノ
    
    仕事♪家事
    
    身体に気を付けながら
    
    お互い頑張ろうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    
  • 62. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう♪(ノ´∀`*)
    
    
    とうとうオカンのめしログ
    
    
    100だね(*´ー`*)
    
    
    マユリンやみんなのお陰で頑張れた(ToT)
    
    
    みんなの顔を思い出して
    
    
    疲れても頑張れた(*´∇`*)
    
    
    本当に本当にありがとう(///ω///)♪
    
    
    
    マユリン♪
    
    
    オカンにコメのことで気を使ったら
    
    駄目だからね(`_´メ)
    
    
    マユリン忙しいの分かってるから
    
    
    大丈夫だからね♪(ノ´∀`*)
    
    
    これからもオカンのめしログ
    
    
    よろしくお願いします(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    マユリン♪風邪ひかないでよ♪
    
    
    頑張れ\(^^)/マユリン
    
    
    
  • 63. きよみてぃさん きよみてぃさん
    いえろちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    
    ログしてくれて
    
    
    コメもくれて本当にありがとう(///ω///)♪
    
    
    メチャクチャ嬉しい\(^^)/
    
    
    仕事が忙しいとき
    
    疲れてご飯作りたくないなあと思っても
    
    
    頑張れたのは〜みんなのお陰です♪(ノ´∀`*)
    
    
    美味しそうって言葉を励みに
    
    頑張れました(*´∇`*)
    
    
    本当にありがとう(*´∇`*)
    
    
    これからも無理せず
    
    
    更新したいと思ってるから
    
    
    よろしくお願いします(´ 3`)人(*´∀`)
    
    いえろちゃん♪
    
    めしログ美味しそうだね(*´ー`*)
    
  • 64. なとちぇさん なとちぇさん
    きよちゃん♪
    遅れました( ̄▽ ̄;)
    
    めしログ100回おめでとう♪♪♪
    
    これからも親方と仲良く幸せにね♪
    
    なとちの旦那ね
    仕事で怪我しちゃったの
    お仕事は休んでる
    だから、いつも一緒にいて
    ワタクシ、サイト見る時間ないわけ
    すこしサイトはおやすみ中でした…
    
    ホントはね
    きよちゃんからいっぱい元気もらうことが
    多いから
    もっときよちゃんとお話がしたいな…(*^^*)
    
    きよちゃん今度は200回頑張って(*´ω`*)
    
    またね♪(* ̄・ ̄*)ンー
    
    
    
    
  • 65. きよみてぃさん きよみてぃさん
    なとち♪(*´∇`*)
    
    
    ありがとう(///ω///)♪
    
    
    なとち♪嬉しいよ〜
    
    カウントダウン♪始めてくれたの
    
    なとちが最初だもん!(ノ´∀`*)
    
    
    本当に本当にありがとう(///ω///)♪
    
    
    旦那さま♪大変だし
    
    なとちも大変だね( ̄ー ̄)
    
    
    旦那さま♪早く治りますように!(ノ´∀`*)
    
    
    なとちもストレス貯めないように
    
    ストレスより出玉♪貯めましょ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    なとち♪♪
    
    
    ありがとうね(o^・^o)
    

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)100感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。