記事詳細

日記

あなたのシアワセは?

35 42

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*^^*)





今日は♪店は日曜らしいイソイソでヽ(´o`;





バタバタ昼にこんなの作ってたら↓↓↓




また?卵?(щ▼З▼щ)フフまあな! 親方より店に出ての入電( ̄□||||!! ε=ε=┏(・_・)┛イソイソ あ〜腹ペコ。・゜゜(ノД`) 午後3時やっと独りでランチよ(  ̄▽ ̄) 親方いないランチは淋しいけど(*ToT) 御飯が美味しく食べられて♪シアワセ(*´∀`) 結婚した当初は♪正直、御飯の支度が メニュー作り、調理。・゜゜(ノД`)苦痛だった 昼も夜もだから。・゜゜(ノД`) オカンも料理が苦痛だった。・゜゜(ノД`) だけど東日本大震災から 四年前から考えを変えたよ(@^^@)/ あの頃、停電とかで料理が出来ない時間があり 平穏に料理が出来る有り難さを知った(*ToT) 料理が出来る→平穏 料理を作れる→オカン自身が元気(*´∀`) パートナーに料理を食べさせなければいけない ↑↑パートナーが御飯食べられて健康(*´∀`) 全てがシアワセじゃん♪(*^ー^)ノ♪ こんなふうに考えるようになったら 御飯作るのもシアワセになったよ(´ 3`) っていいながら♪たまには サボりたくなるけどね〜( ▼Д▼)ギャッ 毎日♪お昼の支度が出来ると 店にいる親方に〜(///∇///)もしも〜し 御飯だよ〜(*´ω`*)って電話する瞬間が オカンは一番シアワセだよキャッ(n‘∀‘)η ( ̄b ̄) 喧嘩の最中は 御飯(*`Д´)ノ!!!ガチャンです
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん☆
    
    (*・ω・)ノ
    お疲れさま♪こんにゃちわよん
    
    コメ遅くなてごめんにゃ(ノД`)
    
    きよちゃん
    体調わよいかな( ̄ー ̄)?
    月曜日お休みかな?
    親方と仲良くね(´▽`)ノ
    
    あたしが
    シアワセかんぢるときわね(*^▽^*)
    仕事のときも
    遊んだ後も‥…
    お風呂タイム( ̄ー ̄)v
    風呂がシアワセよーーw
    
    きよちゃん
    明日からもう9月だね(*^^*)
    お互い
    マイペースで頑張ろうね♪
  • 34. なとちぇさん なとちぇさん
    ワタクシも幸せだが
    
    料理はサボりたぁ~い(*>ω<*)ゞ
  • 35. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪(*^ー^)ノ♪
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    ちいちゃまのシアワセはお風呂♪(*´艸`*)
    
    オカンもお風呂大好きで
    
    特に親方と二人のお風呂はシアワセ
    
    キャッ(n‘∀‘)η♪
    
    
    今日は先週に引き続き断捨離で
    
    オカンと親方は頑張りました♪(*´艸`*)
    
    ちいちゃま♪
    
    今週もお仕事頑張ってねヾ(´ー`)ノ
    
    風邪ひかないように(´ 3`)人(*´∀`)
  • 36. きよみてぃさん きよみてぃさん
    なとち♪(*´艸`*)
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    お久しぶり〜(///∇///)嬉しいよ♪
    
    元気で何よりだね(  ´∀`)σ)∀`)
    
    私も料理はサボりたい時あるある〜(///∇///)
    
    なとち♪(*´艸`*)
    
    お互いに楽しく家事しよか♪(*^ー^)ノ♪
    
    
  • 37. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    きよちゃん
    ラブラブだね~(≧∇≦)
    私…現実逃避して8年かなぁ~(◎o◎)
    
    私の幸せな時
    ワンちゃんの背中に顔を埋めた時かなぁ~(^O^)
    
  • 38. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かずちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    ワンちゃんに♪ムギュ♪いいね(*´艸`*)
    
    
    かずちゃん♪
    
    元気そうだね♪(ノ´∀`*)
    
    涼しくなってきたけど
    
    風邪ひかないように(´ 3`)
    
    
  • 39. ブスバナナさん ブスバナナさん
    きよちゃん☆
    
    きよちゃん☆もお料理苦手だったなんて
    信じられないけど嫌だと思わずやる事が
    出来る事に繋がるかもだから
    私も頑張る( ´ ▽ ` )
    
    喧嘩も勿論あるよね(((^-^)))
    がちゃんしたくなる気持ちわかる\(^o^)/
  • 40. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ナナちゃん♪(*´ー`*)人(*´∀`)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    ナナちゃん仕事あるから
    
    大変だけど
    
    
    お互い♪家事頑張ろうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    気持ち♪で変わるからね♪(*´ー`*)
    
    
    ガチャンι(`ロ´)ノ
    
    あるあるよね!(*´ー`*)
    
    奥様〜(*´ー`*)人(*´∀`)
  • 41. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    きよチャン
    
    先週、嫁の母親がなくなりました、
    
    今月中は控えます
    
    シャチョ頼んます。
  • 42. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    きょ・・・何かあった?
    
    どした?
    
    安い言葉は言わん
    
    元気だせ!
    
    
    俺も頑張る

あなたのシアワセは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。