記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)87

33 28

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*^^*)





今日も1日お疲れ様でした(*´∀`)




オカンは今日は毎週木曜の



病院散髪出張に行きました(*`Д´)ノ!!!




今日も忙しく出張が終わり帰宅・゜゜(ノД`)




疲れたから御飯作りたくないなあ(´д`|||)




昨日は店がメチャクチャ忙しくて




昼も夜もインスタントで済ませたから(´д`|||)




今日は家で栄養のあるもの食べなきゃな( ̄ー ̄)






今日みたいな日の為に♪(o・ω・)ノ))





焼くだけで旨い(〃⌒ー⌒〃)ゞ



豚の塩糀漬けキャッ(n‘∀‘)η







前のログにもUPしたけど豚の塩糀漬けは 忙しい主婦の味方だよ(*´艸`*) 豚肉を買ったら♪(o・ω・)ノ)) 豚に塩糀をまぶしてラップして冷凍♪ 朝♪冷凍庫から冷蔵庫に♪(o・ω・)ノ))移動 夕飯の支度のときは焼くだけ( ̄ー ̄) 鶏肉でもいけまっせ〜(*´艸`*) 奥様♪是非♪お試し下さいませ(*ノ▽ノ) 朝♪夕飯の御飯をタイマー炊飯で用意♪ 味噌汁♪冷奴♪豚の塩糀漬け焼き 20分♪でなんとか完了(`へ´*)ノ 頑張ったオカンのご褒美は(*`艸´*)

美味しそうだね〜キャッ(n‘∀‘)η

作りたくないとき(▼З▼У) あるけど奥さ〜ん♪(`へ´*)ノ 頑張ろうぜ〜っと(*`Д´)ノ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    Pちゃん(о´∀`о)
    
    
    塩糀♪是非一度試してね♪(о´∀`о)
    
    簡単で美味しいよ♪
    
    楽チンメニューだよ(*´艸`*)
    
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ウマちゃん(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    ウマちゃんは♪
    
    キミマロじゃなく
    
    綾野剛に♪(o・ω・)ノ))
    
    なってるよ♪キャッ(n‘∀‘)η
    
    元気出してね(* ̄ー ̄)
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    のんちゃん♪(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    勉強頑張ってるね♪(о´∀`о)
    
    
    のんちゃんは頑張って偉いわ!(///∇///)
    
    無理禁でね♪(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    
    塩糀はパックのチューブタイプおすすめだよ♪
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん♪(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    まあさん♪
    
    爆勝ちおめちゃん♪
    
    いつも素晴らしいねヾ(´ー`)ノ
    
    応援ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    頑張るぜ〜っと(*`Д´)ノ!!!
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あかちゃん♪(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    ルパン♪爆勝ちおめちゃん♪(о´∀`о)
    
    仕事頑張ってるご褒美だねキャッ(n‘∀‘)η
    
    
    お互い身体に気を付けて
    
    仕事頑張ろうぜ〜っと(*`Д´)ノ!!!
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Nちゃん(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    腰痛は酷い痛みと軽いのを
    
    行ったり来たりよ(´ 3`)
    
    
    また急に消えたら
    
    腰痛が酷いと思っていてね!(///∇///)
    
    なんとか頑張ってるよ(о´∀`о)
    
    Nちゃんも
    
    元気出して、頑張ってねヾ(´ー`)ノ
    
    いつもありがとうねヾ(´ー`)ノ
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    やじちゃん♪(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    新婚さんいらっしゃあ〜い♪(o・ω・)ノ))
    
    
    塩糀使う新妻〜素晴らしいねヾ(´ー`)ノ
    
    牛は多分♪合わないと思うよ( ̄ー ̄)
    
    
    私は何と言ってもあれだわよ♪あれ
    
    
    
    仲本工事♪キャッ(n‘∀‘)η
    
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん♪(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    お腹の調子は如何?益ちゃん
    
    元気ならいいけどねヾ(´ー`)ノ
    
    
    まだまだ暑いからお互い
    
    身体に気を付けて頑張ろうぜ〜っと(*`Д´)ノ!!!
    
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃん(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    あすちゃん妻も塩糀使うのね♪(о´∀`о)
    
    
    美味しいよねヾ(´ー`)ノ
    
    
    今日はランチなあに♪(o・ω・)ノ))♪
    
    大盛かな〜(///∇///)
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    こちらこそいつも応援ありがとうね♪
    
    ご褒美旨かったよ♪(о´∀`о)
    
    わなちゃん♪
    
    嫁ちゃまと仲良くねん(´ 3`)人(*´∀`)
    
    お仕事頑張ってねヾ(´ー`)ノ

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)87へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。