記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)78

44 27

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる


皆様ありがとうございます(n‘∀‘)η





今日は全国で台風の影響が( ̄□ ̄;)!!





皆様♪大丈夫でしたか?


くれぐれも気をつけてね(  ´∀`)σ)∀`)






今日は木曜♪病院に散髪出張よ(´ 3`)




病室って冷房が弱い設定で・・・(;´Д`)




動きまくりの私達は(`Д´≡`Д´)??





まるでサウナの中みたいに・・・(;´Д`汗)




汗だく汁だくヽ(・∀・)ノ





バテバテで帰宅よ(; ̄ー ̄A





バテた時の夕飯は(*`Д´)ノ!!!






ちめた〜い♪ちめた〜い♪冷奴ちゃん(´ 3`)






以前にログした、レンチン焼きナスもどき 今日はサッパリ生姜醤油でキャッ(n‘∀‘)η ちめた〜い♪ちめた〜い♪して食べたよ♪

夏バテ予防のラオウ様? 違うがねえ〜(*`Д´)ノ!!!王様の豚肉 昨日から塩こうじを塗ってビニール袋に ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ッ これで豚肉が柔らかでウマウマちゃん(´ 3`) あとはフライパンで焼くだけ(n‘∀‘)η

食欲ないときは柚コショウでいかが? キャッ(n‘∀‘)η 焦げたとこもカリッとウマウマちゃん(´ 3`)

あとは、海苔の味噌汁( ^∀^) 以上(///ω///)♪ 汗だくオカンの夏バテ予防献立でした(;`艸´) 美味しく食べて 猛暑をかっとばそ(*`Д´)ノ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(о´∀`о)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    夏よ夏よ♪(  ^∀^)
    
    冷奴は最高だね(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    Pちゃんも夏を楽しんで
    
    
    のりきってね♪(  ^∀^)人(*´∀`)
    
    
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん♪(  ^∀^)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    犯人は貴方でしたか┐( ̄ヘ ̄)┌
    
    
    運ちゃんなら何回飛んでも大歓迎だよ(;´艸`)
    
    
    今日も激務お疲れ様です( ロ_ロ)ゞ
    
    
    雨だからくれぐれも気をつけて
    
    
    お仕事頑張ってね(´ 3`)運ちゃん
    
    
    沢山食べて猛暑をのりきってね♪
    
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ココちゃん♪(  ^∀^)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    ナスのレンチンね生姜醤油が一番だね
    
    好みがあるけどね(´ 3`)
    
    レンチンの時間は微妙だから
    
    ナスにより調整してね♪(^o^)v
    
    
    沢山作って冷蔵庫に作りおきしたら
    
    楽チンだよ(;´艸`)
    
    気に入ってくれてありがとうねヾ(´ー`)ノ
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あかちゃん♪(  ^∀^)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    参考に?!щ(゜▽゜щ)
    
    嬉しいような照れちゃうよ(´ 3`)
    
    焼きナス♪最高だね(  ´∀`)σ)∀`)
    
    あかちゃん
    
    仕事や漁大変だね頑張ってね(´ 3`)
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃん♪(  ^∀^)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    ニンニクチップ♪(^o^)v
    
    あすちゃんも好きなの?!щ(゜▽゜щ)
    
    クチャイけど美味しいよね♪(  ^∀^)
    
    今日は稼働かな?頑張ってね(´ 3`)
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン♪(  ^∀^)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    実は冷奴ちゃんとナスは
    
    
    マユリンが頭に浮かんで作ったよ(;´艸`)
    
    
    マユリンが好きなメニューだなあってね♪
    
    
    疲れるとサッパリが良いね(  ^∀^)人(*´∀`)
    
    
    
    マユリン♪
    
    飛ばされなかったから良かった♪(^o^)v
    
    
    今日も気をつけて帰ってねヾ(´ー`)ノ
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪(  ^∀^)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    飛ばされないように
    
    修造ちゃんに(´ 3`)
    
    
    ギュー♪してもらいなさい(о´∀`о)
    
    
    ラブラブ♪パワーで大丈夫だよ(;´艸`)
    
    
    今日頑張ったら明日からは
    
    
    三連休だね(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    楽しみだね〜ちいちゃま♪(  ^∀^)
  • 25. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃんこんにちは('∀'`)♪
    こちらは台風の影響が今の所無しです
    晴天過ぎて 溶けちゃう暑さ
    
    さっぱりしたもの食べてなんとか凌いでます(T_T)
    
    台風凄い見たいやけど
    きよちゃん吹き飛ばされない様に気をつけてね~('∀'`)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪(’-’*)♪
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    オカンはしぶといから飛ばされません(^^)v
    
    
    台風はそちらは大丈夫なんだね
    
    良かった良かった♪(^o^)v
    
    
    サッパリもいいけど
    
    タンパク質やミネラルも補給してよ( ´∀`)
    
    まだまだお仕事かな?
    
    頑張ってね(о´∀`о)♪わなちゃん♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん☆
    
    壁 |дT)o エーン
    
    チラっと
    きよちゃんのお顔見にきちゃたよ(>_< )
    
    大丈夫かなぁ?
    回復してきてるとィィけど
    痛みがひどかったら
    しんどいよね(ノД`)
    
    親方が
    助けてくれてるとわ
    思うけど
    きよちゃんわ
    頑張り屋さんだから無理してるんぢゃ
    ないかと心配ヽ(;;)ノ
    
    毎日毎日…ホントに
    毎日…猛暑だね(>_< )
    きよちゃんところも
    暑いでしょ?
    こっちわ…週末
    37℃超えまちた( ̄ー ̄)チーンw
    
    なんとか
    溶けずにいます(T-T)
    
    きよちゃん
    無理なくね(>_< )
    早くよくなるように願ってるからね(*^-^*)
    
    きよちゃん
    お疲れさま♪おやすみなさい(T-T)

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)78へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。