記事詳細

日記

酔いみてぃの酔いログヘ(≧▽≦ヘ)♪5

38 33

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる




お前らあーっ(・∀・)人(・∀・)




ありがとうございます♪ヽ(@∀@)/★☆




350mlを二人で1本飲んだだけで





いい旅♪夢気分なオカン♪






お汁さまの!お前らあーっ♪また拝借m(._.)m






フフ(@−@)お汁さま♪ありがとうございます





ついつい今日も美味しゅうございました(;´艸`)





350mlを二人で1本よ(´ 3`)




今日はスナック♪きよ(´ 3`)




いらっしやいませえ〜(・∀・)人(・∀・)





まずは、きよママの歌からo( ̄ー ̄)○☆




あなたがあ欲しい〜あなたがあ欲しい〜






もっと奪ってえ〜私を〜(@ ̄□ ̄;)








きよママの歌を耳をふさいで聴きながら(・∀・)





ふわふわ卵の( ̄□||||!!


海苔のふりかけ&醤油漬けニンニク


ぶっかけた(* ̄∇ ̄)ノやつ〜




シラスの胡麻油炒めをトマトにのせ (* ̄∇ ̄)ノポン酢かけただけのやつ〜

キムチ奴♪( ´∀`)σ)∀`)

一昨日♪大量に作ったポテトサラダ( ̄□|||

オカンの歌♪二曲目♪ 呑みすぎたおのわ〜あなたのせいよ〜 ( ̄ー ̄耳をふさいで 聴き終わる頃に♪( ´∀`)σ)∀` はいっどうぞ(*゜▽゜)_□ 〆のお茶漬けは梅茶漬けよ♪キャッ(n‘∀‘)η

どうも〜ありがとうございましたあ〜 お会計は?(★`艸´☆) ポチ1回♪キャッ(n‘∀‘)η お願いしまあす♪( ´∀`)σ)∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん♪(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとう(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    ちゃんと歌を聴きなさい( ̄ー ̄)
    
    
    あなたがあ欲しい〜(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
    デュエットもしてちょうだい(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
    
    飲み過ぎシール♪ペタッ( ̄ー ̄)
  • 25. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ども、お久しぶりです
    
    料理上手っプリには感心します~
    
    飲ませて~ください~もう少し(^O^)/
    
    飲み放題付きでお願いします!!
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    板ちゃん(ノ´∀`*)
    
    
    お久しぶりです(  ^∀^)
    
    コメありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    いやいや♪オカズだからね(n‘∀‘)η
    
    料理上手なんてもったいない言葉
    
    嬉しいよ(´ 3`)
    
    
    よっしゃ飲み放題に(  ^∀^)
    
    私のカラオケ♪(ノ´∀`*)
    
    
    いらっしやいませ♪板ちゃん(ノ´∀`*)
  • 27. わなびんさん わなびんさん
    きよママ
    本当スナック感出まくりの
    メニューやね ('∀'`)
    
    かっぱえびせん
    
    位のスナック感出てるよ♪
    
    お会計1ぽち 安すぎだけどね
    
    普通にお店で出るレベルのおつまみちゃん達 ('∀'`)♪
  • 28. ★555★さん ★555★さん
    うまそう(^з^)-☆
    
    きよママ可愛いなぁ
    
    
    飲み過ぎたのは〜
    
    自分のせいよ〜
    
    笑
    では今夜もがんばって行ってきまーす
    ( ´ ▽ ` )ノ☆
  • 29. ローザさん ローザさん
    キムチ奴が食べたいな~( ´艸`)
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん♪(;´艸`)
    
    いらっしやいませえ〜(・∀・)人(・∀・)
    
    おつまみ♪はいっどうぞ(*゜▽゜)_□
    
    
    デュエットしよか(*´ω`*)
    
    お会計ポチありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    今日もお仕事お疲れ様でした(*^^*)
    
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちえちゃん(´ 3`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    今日もお仕事ね♪ちえちゃん(´ 3`)
    
    
    美しい!ちえママ(~▽~@)♪♪♪
    
    
    男と女のラブゲーム〜(・∀・)人(・∀・)
    
    
    ちえちゃん(*´ω`*)頑張ってね
    
    風邪引かないようにねヾ(´ー`)ノ
    
    
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃん(ノ´∀`*)
    
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    豆腐♪キムチのせて、胡麻油♪海苔
    
    
    醤油かけて食べてねd=(^o^)=b
    
    今日もお仕事頑張ってね♪ロザちゃん
    
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃんへ☆
    
    壁 |дT)o エーンまた来ちゃったよ
    
    12月だね…
    
    きよちゃんいないと
    ちい
    さみしよ(_ _。)・・・シュン
    
    でも
    なにかサイト繋げない理由が
    あるんだよね(>_< )
    きよちゃんが
    悲しい顔をしてませんようにッて
    いつも思ってるよ
    
    12月わ
    きよちゃん
    イソイソだよね(T-T)
    
    去年…
    きよちゃんがよくログに
    頑張れるのわ
    ココの皆様のおかげデスッて
    年末近くなてきたとき
    書いてたの覚えてるよ
    
    あたしだけぢゃなく
    ココにわ
    いっぱい…たくさん
    きよちゃんを待ってる人がいるよ(*´∀`)
    
    お顔
    また見れるよね?
    
    きよちゃん
    暖かくして風邪をひかないよーにね
    
    また
    来るよ( ̄ー ̄〃)ノ
    

酔いみてぃの酔いログヘ(≧▽≦ヘ)♪5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。