記事詳細

日記

オカンのマイブーム♪( 〃▽〃)

47 30

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(о´∀`о)





いやいや( ̄ー ̄汁)



先週♪帰省して仕事を休んだせいで



昨日は散髪出張♪!Σ( ̄□ ̄;)大量




先週オカンの留守に断った女性客( ̄ ̄)





今日は朝♪一番から大集中


(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η




(`Д´≡`Д´)??忙しいでかんわっ




。・゜゜(ノД`)だけどマイブームで




心の中はニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ♪





忙しいオカンの元気玉♪マイブーム




その1




蒼ちゃん♪!Σ( ̄□ ̄;)すまん



しゅんちゃんの(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)




これは大ヒット(  ^∀^)



マイブームその2



これはオカンをシビレびれびれ



させました♪( 〃▽〃)



お汁さまの(*`Д´)ノ!!!




こらあっ(*`Д´)ノ!!!お前ら〜っ



オカンをシビレびれびれ♪




ありがとうねヾ(´ー`)ノ





お汁さまのログにセシールの話♪




オカンもセシールコマーシャル♪のあとの



( ̄ー ̄?)ささやき♪




気になり調べました♪( ロ_ロ)ゞお汁さま♪





あれは?(/▽\)♪




木下君♪清少納言♪(´ 3`)


と言うとるんだって( ̄ー ̄)どやさ




マジか?(*`Д´)ノ!!!






・゜・(つД`)・゜・嘘っぱちよ




本当は♪


イ、ロッフル、サ、コンフャン、



セ、ソナムール(ノ´∀`*)




フランス語で信頼と愛情を貴女に!




って意味だってよ♪(´ 3`)





一回だけ言わせて下さいませm(。≧Д≦。)m





分かったのかあ〜お前らーっ(*`Д´)ノ!!!






お汁さま♪皆様ありがとうございます(о´∀`о)






あ〜スッキリしたよ♪(~▽~@)♪♪♪






あ〜昼飯作らないとだわ(@ ̄□ ̄@;)!!





午後も女性客(;・∀・)予約あるがね





さあさあさあ(`へ´*)ノ





オカンはマイブームで




温かい(*´ω`*)Kナビのみんなと





頑張っちゃうよo(*⌒―⌒*)o





しゅんちゃん♪(・∀・)



お汁さま(`へ´*)ノ





Kナビのみんなありがとうねヾ(´ー`)ノ





















このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    のんちゃん(о´∀`о)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    セシール♪
    
    愛情と信頼を貴女にだって♪(*´ω`*)
    
    コショコショ♪言って
    
    わかりにくいよね?(;´艸`)
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん(*´ω`*)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    ネコちゃんに癒されて
    
    仕事頑張ったよ♪まあさん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    いつも温かい応援ありがとうねヾ(´ー`)ノ
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こまめちゃん(´ 3`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    すごいね〜梅干し♪梅シロップ作るんだ?
    
    ログして欲しいわ♪(*´ω`*)
    
    見たいなあ〜(*´∀`)♪
    
    素敵なマイブームだね(*^^*)
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱるちゃん(о´∀`о)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    月月?(;´艸`)なんや?
    
    ぱるちゃん知ってる?月月?
    
    
    うわわ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    おせ〜と♪月月♪(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ぱるちゃん(о´∀`о)
    
    なになに(@ ̄□ ̄@;)!!?
    
    めちゃくちキニナル
    
    お汁さま♪崇拝仲間(* ̄∇ ̄)人(* ̄ー ̄)
    
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ニヤニヤ( ・∀・)
    
    締まりがないですよ~奥さま( *´艸`)
    
    
    ニヤニヤ( ・∀・)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん♪(・∀・)ニヤニヤ
    
    ありがとうね
    
    顔ユルユル?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
    
    蒼ちゃん♪(・∀・)ニヤニヤ
    
    ついにニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
    
    許可くれたのね♪(ノ´∀`*)
    
    お腹冷やさないでね♪
    
    幸せ素肌さん♪(ノ´∀`*)
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    昨日ゎ大量の出張散髪
    おちかれさまでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    マイブーム
    きょチャン
    お元気でファイト
    って変かな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    きょチャンの
    ログゎ楽しいでする
    (o^-^o)
    
    いつも
    あったかレス
    アリガトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン(´ 3`)
    
    忙しい中ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    マユリンはお熱・゜・(つД`)・゜・
    
    スープみたいなの食べて
    
    少しは栄養とらないとダメだよ(`_´メ)
    
    マユリンは頑張りすぎだから
    
    オカンいつも心配です
    
    くれぐれも身体には気をつけてねマユリン
    
    今日も1日お仕事頑張ってねマユリン
    
    マユリンの早く体調が万全になりますように
    
    いつもオカンは祈っています(⌒人⌒)
  • 29. ★555★さん ★555★さん
    きよちゃん☆
    
    コメありがとね
    心配だよね
    
    少し様子みましょう
    
  • 30. ★555★さん ★555★さん
    陰ながら私も一緒に☆
    
    笑顔で吉報が届く事
    願っています
    元気に待ってようねっ!
    きよちゃん(^-^)
    

オカンのマイブーム♪( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。