記事詳細

日記

こんばんはm(__)m

54

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございますm(__)m




皆様お久しぶりですm(__)m


腰痛が少し回復して調子こいて



体調を悪くしてしまったオカンです(ーー;



まだまだ100%元気がでないので



今日のコメ欄は閉じさせて頂きましたm(__)m





朝からテレビで流れる、いくよちゃんの訃報




いくよちゃん、くるよちゃんの言葉に



オカンは朝から泣いちゃった。・゜゜(ノД`)



二人の言葉




私達は二人で一つなんです




二人で一つだったのに相方が天国へ



いくよちゃん、くるよちゃんの悲しみに




涙が溢れて(。>д<)




自分だったらと思うと泣けてさ。・゜゜(ノД`)





年のせいか最近涙もろい熟女きよ。・゜゜(ノД`)




私達は二人で一つなんです




私達夫婦も二人で一つなんです




お互いのかけてる部分をカバーしあい




毎日バタバタ生きています





掃除は全般苦手。・゜゜(ノД`)



布団干し。・゜゜(ノД`)面倒



洗濯物たたみ。・゜゜(ノД`)面倒





おおざっぱで全てのメカが分からん\(◎o◎)/




パチンコの成績は負け(#`皿´)





私のこんなとこを↑↑↑親方がカバー




パチンコ以外だけどね(щ▼□▼щ)







料理は全くできない。・゜゜(ノД`)



潔癖症



キレやすくケンカっぱやく怒りっぽい(#`皿´)




計算がまるで駄目




パチンコの成績は負け(#`皿´)




私がカバーして↑↑↑パチンコ以外ね(▼З▼щ





お互いカバーしあい





やっと一人前の人間( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)





こんな風に考えるようになったのは最近よ





若い時は相手の欠点を指摘ばかり(`□´∩)





今は欠点は補って




私も欠点を補ってもらえたらと四十路きよ




思えるようになったよ( ̄ー ̄)






二人で一人前??パチンコの出玉ですか?






( ̄ー ̄え〜ハイハイ





パチンコの出玉も二人でやっと半人前では?




ムキー(▼皿▼ゞ)




(∩`○´∩)あ〜その通りだよ






二人で出玉が、半人前以下の時もあるわ(-""-;)





二人で一つ




一つ欠けたら悲しい・゜゜(ノД`)




一つ欠けてしまう前に





二人で一つって思って





夫婦、恋人、友達など全ての関係




皆様♪仲良く過ごしてもらえたら






嬉しいなあ(*´∇`*)







なんてオカンは思いました( ̄ー ̄)





偉そうに語り、お許し下さいm(。≧Д≦。)m





温かいコメを下さった皆様ありがとうございます





もう少し休んだら元気にサイトに顔出しますから









よろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m


















このエントリーをはてなブックマークに追加
54