記事詳細

パチンコ

よっしちゃん(よっしーゆさん)へ♪( ´∀`)

28 27

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´∀`)




よっしちゃん(*^^*)


貴方さまへ返ログ書くぞ♪!щ(゜▽゜щ)



あまり絡みないけど!お気に同士



いつも貴方のログ読んでるぞ(*`Д´)ノ!!!




貴方のログは毎回ポチしてるぞ♪( ´∀`)



昨日は斬ってくれたな♪このやろう




めしログ♪勘違いだ!このやろうヾ(´ー`)ノ



今日は私は一人で休み♪




空ログばかりと言われちゃ(*`Д´)ノ!!!




熟女がすたる(▼З▼怒)



熟女なめんな、このやろうヾ(´ー`)ノ




私をなめるのは親方(旦那)だけで




いいんだぞ♪(*`Д´)ノ!!!




空ログしたくないから今は




電車と徒歩♪1時間のホールに



向かってるんだぜ(*`Д´)ノ!!!




斬られたからって言い訳にしてるかも?


打ちたいくせにって?!щ(゜▽゜щ)


このやろうヾ(´ー`)ノ




今聴いてる音楽は♪明菜♪




デザイア〜だよ(;´艸`)



まっ逆さまに落ちてデザイア〜



腰痛だから振り付けしないぞ(*`Д´)ノ!!!




あっどっこい




コルセット♪湿布張って一人で



頑張るから。・゜゜(ノД`)




勝ちログ書きたいぞ!このやろう




よっしちゃん(*^^*)



応援してね(´ 3`)このやろう




よっしちゃんのログ



大好きだからこれから少しずつ絡んでね( 〃▽〃)





このやろうヾ(´ー`)ノ



言い過ぎたかな?ごめんね♪(*`Д´)ノ!!!


あっ痛い。・゜゜(ノД`)



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    つげちゃん(*^^*)
    
    応援ありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    私は金色続かないわ・゜・(つД`)・゜・
    
    甘では続いたけどね( 〃▽〃)
    
    つげちゃん
    
    顔見られたから安心したよ(*^^*)
    
    いつもありがとう♪
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(*^^*)
    
    ありがとうね♪
    
    結果はログにて・゜・(つД`)・゜・
    
    よっしーに書いてもらいなさい(*^^*)
    
    斬られると嬉しいよ蒼ちゃん(*^^*)
    
    応援ありがとう♪
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    よっしー(*^^*)
    
    ありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    斬られきよ(´・ω・`)
    
    今日は稼働ログだこのやろうヾ(´ー`)ノ
    
    結果はあとで読んでね(´ 3`)
    
    斬られて楽しかった♪ありがとね( 〃▽〃)
    
    綾小路よっしー(*^^*)
    
    
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    貞ちゃん(///∇///)
    
    ありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    結果はログにて・゜・(つД`)・゜・
    
    読んでね(´ 3`)
    
    休憩入れながら♪三回も・゜・(つД`)・゜・
    
    きよババアだぞ(´・ω・`)
    
    貞ちゃん(///∇///)
    
    話せて嬉しいぞこのやろうヾ(´ー`)ノ
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん♪(*^^*)
    
    ありがとう♪(^^)v
    
    結果はログにて・゜・(つД`)・゜・
    
    よろしくお願いします(*´∀`)ノ
    
    こんなに休憩入れながらは
    
    初めてだったよ(´ 3`)
    
    応援ありがとうね( 〃▽〃)
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    なとち(*^^*)
    
    ありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    (*/□\*)いやんなめたら
    
    応援ありがとう♪
    
    結果はログにて・゜・(つД`)・゜・
    
    お願いします(*´∀`)ノ
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(*´ー`*)
    
    ありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    Pちゃん嬉しいよ(´ 3`)
    
    私はめしログ書くの好きだから
    
    Pちゃんの言葉がめちゃくちゃ嬉しいよ(´ 3`)
    
    いつも本当にありがとうね( 〃▽〃)
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ごんちゃん(*^^*)
    
    ありがとうね( 〃▽〃)
    
    今日は休憩3回入れながら稼働した♪
    
    こんなに休憩したの初めてだったよ(*^^*)
    
    結果はログにて・゜・(つД`)・゜・
    
    よろしくね( 〃▽〃)
    
    ごんちゃん応援嬉しいよ(´ 3`)
    
    ありがとうね(〃^ー^〃)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ココちゃん(///∇///)
    
    ありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    あたりまえ体操しながら
    
    休憩入れながら三回も・゜・(つД`)・゜・
    
    頑張ったよ♪(´・ω・`)
    
    結果はログにて・゜・(つД`)・゜・
    
    ココちゃん(///∇///)
    
    いつも本当にありがとう♪
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*^^*)
    
    ありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    オカンはやはり疲れたよ・゜・(つД`)・゜・
    
    休憩3回もしたの
    
    雨だから親方迎えに来るっていうから
    
    待ってたの・゜・(つД`)・゜・
    
    つい稼働しまちた・゜・(つД`)・゜・
    
    結果はログにて・゜・(つД`)・゜・
    
    読んでね(´ 3`)
    
    応援ありがとう♪ちいちゃん(´;ω;`)

よっしちゃん(よっしーゆさん)へ♪( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。