記事詳細

日記

なんだっぺよ?(n‘∀‘)η

39 23

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´ー`*)





加齢臭はしませんが?(n‘∀‘)η




湿布臭いヽ(#`_つ´)ノきよオカンだよ








皆様のおかげで


出張から無事帰宅しました( ▼□▼)ゞ




私の昼飯はなんだっぺよ?(n‘∀‘)η??




昼飯を(n‘∀‘)η写メしたのに





悲しきメカ音痴☆熟女のさが。・゜゜(ノД`)



(#`皿´)ちくしょお〜




写メ間違って消しちゃったわ(#`皿´)




んで昼飯なんだっぺよ?( ̄ー ̄





熟女の昼飯はCoCo壱の加齢ライスだよ(;`艸´)



(#`皿´)加齢?




ちくしょー(*`Д´)ノ!!!




自分で間違ったがな(*`Д´)ノ!!!





正しくはCoCo壱のカレーライスだよ(;´艸`)






季節限定☆イタリアントマト☆バジルソース




写メなくってごめんなさい。・゜゜(ノД`)





デザートはミニストップの



黒蜜きな粉ソフトクリーム☆ハロハロよ





めちゃくちゃ旨かったわ(*≧∀≦*) 是非一度お試しあれ(ノ´∀`*)

今夜、親方は散髪に来た友達と 夕食に出かけたから 私はこんなんで♪(;`艸´)

カレーライスを食べた 加齢臭のする (# ̄З ̄)最近枕がクチャイって 親方に言われた。・゜゜(ノД`) 華麗なる熟女きよを いつも応援ありがとうございます(*´ー`*) 今日も皆様お疲れ様でした\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん(ノ´∀`*)
    
    ありがとう(^^)
    
    ヤマト勝ちおめちゃん(n‘∀‘)η
    
    きな粉ソフトめちゃくちゃ旨いわ
    
    絶対おすすめよ(⌒‐⌒)
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん\(^o^)/
    
    ありがとう(^^)
    
    ササミ加齢ライスも私は大好きだよ(;´艸`)
    
    昨日のは初めて食べたけど美味しかったよ
    
    ササミもまた食べるよ♪(*≧∀≦*)
    
    北海道はミニストップないんだね
    
    わなちゃん\(^o^)/
    
    いつもありがとう(^^)
    
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん(´ 3`)
    
    ありがとう(〃∇〃)
    
    ミニストップ富山はないんだね♪( ̄ー ̄)
    
    きな粉と黒蜜とバニラアイスで
    
    家で作ってみたら?(ノ´∀`*)
    
    めちゃくちゃ旨いわ(〃∇〃)
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん(*´ー`*)
    
    ありがとう(^^)
    
    華麗ライス(⌒‐⌒)美味しいよ
    
    これからは華麗ライスの季節だね(´ 3`)
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    なとち(*´ー`*)
    
    ありがとう♪
    
    本当に美味しいから是非食べてみて(〃∇〃)
    
    下の氷は黒蜜シロップで
    
    ソフトと合わせると美味しいし
    
    ワラビ餅みたいなのが、また氷とソフトに
    
    合うんだわ(ノ´∀`*)
    
    なとち鋭いなあ指輪(〃∇〃)
    
    写ったの私も分からなかったよ(⌒‐⌒)
    
    ありがとうね(´ 3`)ウフフ
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*^^*)
    
    ありがとう(^^)(´ 3`)
    
    修造ちゃんパパも喜びだと思うから
    
    是非食べてみて(〃∇〃)旨いわ
    
    親方と叫んだよ♪旨し♪
    
    実は2回目のハロハロきな粉ソフト
    
    今年の夏はこれで責めます( ̄ー ̄)
    
    今日も頑張ってね(´ 3`)ちいちゃん
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こまめ太夫さま(ノ´∀`*)
    
    ありがとう(^^)
    
    マジで旨いわ(〃∇〃)ハロハロきな粉ソフト
    
    太夫には是非食べて欲しいわ( ̄ー ̄)
    
    ワラビ餅みたいなのがモチっ
    
    氷の黒蜜がサクサク
    
    きな粉ソフト甘いし〜(ノ´∀`*)
    
    もうメロメロだがね♪(*≧∀≦*)
    
    今日もお互いのんびり頑張ってこうね(;´艸`)
  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    きよちゃん(^^)
    
    加齢ライスわ
    ともかくw
    
    アイス
    うまそ(*゜Q゜*)
    
    お禿げも
    ええね~(* ̄∇ ̄)ノww
    
    
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん(*´ー`*)
    
    ありがとう(^^)
    
    え〜ひろちゃん(; ̄ー ̄A
    
    マジで?( ̄□||||!!ひろちゃん
    
    そうなん!?( ̄□||||!!ひろちゃん
    
    お禿さん?
    
    
    C=C=\(;・_・)/
  • 23. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃん
    こちらこそ
    きよちゃんの楽しい日記見させて頂けて
    ありがとう
    
    だよ('∀'`)
    
    きよちゃん自身が元気じゃなきゃ
    日記綴れないからね
    
    おかんの日記見れないと自分が寂しいから
    俺は自分の為に
    大好きな日記が早く見れる様にきよちゃんの回復を願ったのです
    
    言わば究極の自己中心的考えなのです('∀'`)
    
    また きよちゃんの日記見れると思うと嬉しいよ♪
    
    お互い無理せずぼちぼち気楽に行きましょねん (*´ω`*)b

なんだっぺよ?(n‘∀‘)ηへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。