記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(*´∀`)42

29 18

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´ω`*)





今日も全国的に暑いですね♪(  ̄▽ ̄)





これからの季節に思い出すあの彼(n‘∀‘)η






私が大好きな彼(;´艸`)





ほれ〜白い衣装の彫りの深い(*^ー^)ノ♪






ギター抱えて♪唄ってたよね♪( `□´)♪♪





冷やし中華あ〜♪(`□´)♪






冷やし中華あ〜♪(`□´)♪

冷やし中華あ〜始めましたあ♪(~▽~@)♪♪♪ またテレビで観たいなあ♪(~▽~@)♪♪♪ アメミヤさん♪(*`Д´)ノ!!! ぽよは♪今年(n‘∀‘)η 今日が初の冷やし中華あ〜♪始めました♪ さあ午後からまた仕事や色々 頑張りますかあ〜皆様♪(*`Д´)ノ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    もえちゃん♪
    
    ありがとう♪(n‘∀‘)η
    
    元気そうで嬉しいよ♪
    
    ゴールデンウィークは忙しいかな?
    
    お互い頑張って乗りきろうね♪もえちゃん♪
    
    冷やし中華のタレは♪
    
    私達は醤油派だよ(;´艸`)
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こまめ奥様♪(=^ェ^=)
    
    ありがとう♪
    
    あらまあ♪もう、そーめん、なんだね♪
    
    奥様(*^^*)揖保の糸?
    
    冷やし中華はついつい具材♪
    
    欲張っちゃうよ♪(=^ェ^=)
    
    ゴールデンウィーク♪ママさん頑張ってね♪
    
    
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん♪
    
    ありがとう♪(n‘∀‘)η
    
    益ちゃんも体調には気を付けてね(*^ー^)ノ♪
    
    益ちゃんも無理なくね♪(*^^*)
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    つげちゃん♪(n‘∀‘)η
    
    ありがとう♪
    
    冷やし中華の季節♪
    
    昼飯はこれから活躍するよね(*^ー^)ノ♪
    
    食べ物で季節を感じるのは良いね♪つげちゃん♪
    
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん♪(=^ェ^=)
    
    ありがとう♪
    
    あ〜マヨ入れた冷やし中華は
    
    名古屋の人はやるやる♪(n‘∀‘)η
    
    関東の人は名古屋の冷やし中華マヨを
    
    メチャクチャ馬鹿にするわよ♪(  ̄▽ ̄)
    
    明日は休みかな?
    
    家族で楽しんでねん♪(ノ´∀`*)
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん♪(n‘∀‘)η
    
    ありがとう♪
    
    コメ飛んじゃったわ♪(・д・ = ・д・)
    
    冷やし中華♪好きじゃろう?(;´艸`)
    
    初めましてじゃないじゃろう(´▽`;)ゞ
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    きよちゃん(^^)
    
    実に
    うまそな
    冷やし中華や(≧▼≦)
    
    
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん♪
    
    ( ̄ー ̄)w
    冷やし中華わ
    マヨネーズとからしッ
    
    あたし
    トマトしゅきよ☆
    
    ぽよのご飯ログ
    いつも楽しみや( *`艸´)w
    
    きよちゃんお仕事頑張ってね♪
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん♪(о´∀`о)
    
    ありがとう♪
    
    具が大杉蓮でございます♪(・д・ = ・д・)
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん♪(о´∀`о)
    
    ありがとう♪
    
    オカンもトマト大好きで♪大好きで♪(о´∀`о)
    
    冷やし中華♪トマトないのは嫌だわ♪
    
    マヨ♪からし
    
    三重、愛知は♪そうだね♪
    
    親方は♪マヨは気持ち悪いってさ
    
    関東はマヨしないみたいよ♪( ・∇・)
    
    今日は休みかな?
    
    楽しんでねん♪(о´∀`о)

ぽよみてぃのめしログ(*´∀`)42へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。