記事詳細

日記

独りぼっちの(´・ω・`)きよの夕飯♪

27 30

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´ω`*)





今日は散髪出張の(*`Д´)ノ!!!



沢山の応援♪ありがとうございます(*´ω`*)






オカンは・・・(;´Д`)



正直言いまして今日はクタクタです( ロ_ロ)ゞ




今日は特に容体の悪い患者さんが



大爆連で( ̄ー ̄)




病院で患者さんを抱えたり支えたり(*`Д´)ノ!!!




今日は患者さんに噛みつかれたり(´・ω・`)







涙が出そうになったけど




斬りまくり(*`Д´)ノ!!!






月曜は店が休みだから出張のあとはフリー( v^-゜)♪




木曜日は店が営業中だから



出張のあとも仕事なんだよ・・・(;´Д`)




今日は夕方店に帰ってからも




お客様で忙しい忙しいで夕飯は作れず。・゜(ノД`)





こんなクタクタな一日でも




私が頑張れるのは皆様の応援(;`艸´)



あればこそだよ(*´ω`*)



本当にいつも感謝です(*´ー`*)





夕方の店のお客様は親方の友達で



親方は友達と夕飯に出かけたよ( ̄ー ̄)☆





私は家で留守番ちゃん(;´艸`)




独りぼっちのきよの夕飯は!щ(゜▽゜щ)






なあんだ?(;´艸`)





珍しく少食よ( ;∀;) 今日は沢山の元気の素を ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    笙子ちゃん(;´艸`)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    今日は誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
    
    昨日は食欲が珍しくなかったよ(  ;∀;)
    
    今日は気合い入れて食べちゃうよんι(`ロ´)ノ
    
    笙子ちゃん
    
    今日からまた楽しい一年に
    
    なりますように(´ー`)ノ
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こまめ奥様♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    なんだか、こまめ奥様も忙しいんだね
    
    学校のことや仕事や家事や
    
    大変だね(。>д<)
    
    疲れを貯めないようにね〜奥様♪( ̄ー ̄)☆
    
    お互い頑張ろうね〜(*´ー`*)人(*^^*)
    
    沢山応援ありがとう(*^3(*^o^*)
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    酔いたん大魔王(*´ー`*)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    大魔王の応援があれば
    
    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャア〜ン
    
    頑張ります(*´ー`*)
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(;´艸`)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    独りだと作る気力なくすよね♪( ̄ー ̄)☆
    
    奥様同じですわ(*´ー`*)人(*^^*)
    
    まっいいかあ( ̄ー ̄)だよね♪
    
    Pちゃん♪
    
    ヘアサロンに行ったかな?(;´艸`)
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ボブちゃん(;´艸`)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    セブンのこのプリンはメチャクチャ旨いよ♪
    
    オススメ〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    プリンは色々食べてきたが
    
    なめらかでこくがあって美味しいよ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    今日は沢山食べちゃうよんι(`ロ´)ノ
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん(* ̄ー ̄)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    噛みつかれは毎度よ(  ;∀;)
    
    反則て分からないからね患者さんは( ̄ー ̄)
    
    オカンはじい様ばあ様には
    
    優しいよ〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ひろちゃんには厳しくするι(`ロ´)ノ
    
    嘘やで♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ひろちゃん(* ̄ー ̄)
    
    沢山応援ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    オカンは頑張ります(*´ー`*)
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    いつも力こぶ沢山ありがとう(*^^*)
    
    今日も仕事頑張ります(*´ー`*)
    
    益ちゃん♪
    
    風邪ひかないようにね(*´ー`*)
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    昨日はメチャクチャハードだったわ〜( ̄ー ̄)
    
    オカンは昨日は久しぶりに
    
    仕事を投げ出したくなったわ( ̄ー ̄)
    
    でもちいちゃんや皆様の応援で
    
    頑張りました♪(´ー`)ノ
    
    いつもありがとうちいちゃん(*´ω`*)
    
    お互い頑張ろうね〜(*´ー`*)人(*´∀`)
    
    明日は休みかな?
    
    今日あと一日頑張ってね(ノ´∀`*)
  • 29. わなびんさん わなびんさん
    きよさん初めましてm(._.)mいつもログ楽しく拝見させて頂いてます 親方の居ない晩御飯少食過ぎですよ(:_;)仕事で忙しいのだからも少し摂らねば でも一人の食事は寂しいから軽くなっちゃいますよね
    
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなびんさん(*´ー`*)
    
    初めまして♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    コメありがとうございます(*´ω`*)
    
    いつも読んでくれてるだなんて(*´ー`*)
    
    メチャクチャ嬉しいよ♪(´ー`)ノありがとう♪
    
    昨日は疲れすぎて
    
    久しぶりに食欲がなかったよ( ̄ー ̄)
    
    心配してくれてありがとうね(ノ´∀`*)
    
    今日は食欲出てきたから
    
    沢山食べちゃうよんι(`ロ´)ノ
    
    これからも遊びに来てね♪(´ー`)ノ
    

独りぼっちの(´・ω・`)きよの夕飯♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。