記事詳細

日記

きよの独り言( ̄ー ̄)

35 38

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´ω`*)




今日は関東は20度超え(ノ´∀`*)




桜は満開だよ(;´艸`)♪




んがあ!Σ( ̄□ ̄;)



火曜日で店がああ超ひま!Σ( ̄□ ̄;)



火曜日は休みの時と営業中の時があり



店開けても休みだと思っちゃうみたい( ̄ー ̄)





私達は普段は家にこもって



仕事してるからね(* ̄ー ̄)かごの鳥ちゃん




休みの時くらいは、かごの外へ出たいのよ(;´艸`)





私ね結婚するとき親方母に大反対されて



親方と結婚したのよ(;´艸`)



だからね結婚してからこの10年



それはそれは〜いじめられて(/。\)



今もだけど。・゜゜(ノД`)




結婚したばっかの頃は



あまりにつらくて胃炎になったり


髪が抜けたりしたの(;´艸`)



今は随分と図太くなったもんだわ(* ̄ー ̄)




親方は私を必ずかばって助けてくれたから


私もなんとか頑張ってるんだよ(;´艸`)



休みも家にいないで外へ向かうのは



気晴らしのためでもあるのかな(;´艸`)



親方母には逆に感謝かな?



いじめられて



夫婦の絆は強くなったからね( ̄ー ̄)





店の合間に自転車で買い物行ったら





近所の桜が満開だったよ(*≧∀≦*)





綺麗だよ〜(*´ー`人*)




最近は年のせいか




幸せハードル低い私(*´∀`)




健康で旨い飯が食べられて




サイトの皆様と楽しく過ごせて




こんな可愛い桜が見られたら




幸せかな〜(*´ー`人*)








幸せだけど たまに沢山の城門を突破したいわΣ(▼皿▼)ゞ 皆様 桜を是非眺めてみてね〜(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 29. ごんぴいさん ごんぴいさん
    きよちゃん(*^^*)
    
    嫁と姑は難しいよね(>_<)
    
    つらいと思うけど(>_<)
    
    旦那さんが必ず味方になってくれるのは良かったよ(*^^*)
    
    いろいろあると思うけど仲良くね(^-^)/
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ごんちゃん(*^^*)
    
    ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    最近はね♪オカンも図太くなってきたよ(;´艸`)
    
    ごんちゃん温かい応援ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    そうだね♪
    
    親方と仲良く頑張るよ(*´ー`*)
  • 31. 笙子さん 笙子さん
       きよちゃん♪
    
      桜、綺麗(≧∇≦)
    
      嫁・姑問題は難しいよね( ´Д`)σ
    
      でも親方さんが味方についてくれるのは嬉しいよねヾ(*´∀`*)ノ
    
       これからも親方さんと仲良くね(〃艸〃)
  • 32. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    きよちゃん
    桜満開キレイだね
    姑さん問題大変そうだね
    親方さんがきよちゃんの
    味方してくれるなら
    安心だぁ
    あまり考え過ぎないようにねo(`ω´ )o
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃん♪
    
    おはよ(●´ω`●)w
    
    昨日わ…残業で
    イソイソモード発動した(T-T)
    帰ってきてからも
    疲れすぎて
    来れなかったよ(ノД`)
    
    めちゃ綺麗な桜やね( ̄ー ̄)w
    こっちも
    咲いてるよ♪
    今日は…雨やけどね(>_< )
    
    これからも
    親方さんと( ^^)人(^^ )仲良くね♪
    今日から
    4月o(`ω´*)o頑張ろうね
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    笙子ちゃん(///∇///)
    
    ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    桜は綺麗だね(;´艸`)
    
    いつ見ても癒されるよね(*´ー`*)人(*^^*)
    
    応援ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    みんなの応援心の支えに頑張るよ(*´ー`*)
  • 35. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ボブちゃん(///∇///)
    
    ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    おはよ♪\(^_^)/
    
    ボブちゃん沢山コメありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    桜見たりボブちゃんや皆様のコメ見たりして
    
    元気もらえてるよd=(^o^)=b
    
    ボブちゃん(///∇///)またボブ連してね!щ(゜▽゜щ)
  • 36. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*´ー`*)
    
    おはよ♪\(^_^)/
    
    こちらも雨だよ(;´艸`)
    
    激務大変お疲れ様でした(ノ´∀`*)
    
    無理してコメしないで大丈夫だよ(;´艸`)
    
    疲れちゃうやろ( ̄ー ̄)
    
    超能力ちいこ&オカンの仲やろ?!щ(゜▽゜щ)
    
    今日もお仕事頑張ってね(*^3(*^o^*)
    
    4月もお互い(*´ー`*)人(*^^*)ファイト♪
  • 37. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    姑とタイマン?(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    人生いろいろ
    島倉千代子魂でこれからも頑張ろー
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    花びらのように散り行くなかで
    夢みたいに
    親方に出逢えた奇跡
    愛し合って
    喧嘩して
    二人で色んな壁乗り越えて
    これからも
    仲良く楽しく1日1日大切に過ごしてね♪
    ( 〃▽〃)
    しっかりと手を離さないようにね♪
    
    きよちゃんは一年中散らずに咲いてる桜みたいな笑顔なんだろなあ♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    
  • 38. きよみてぃさん きよみてぃさん
    テンチャン(*´ー`*)
    
    ありがとうね&おはよう♪((o(^∇^)o))
    
    人生色々島倉千代子だよね♪(;´艸`)
    
    テンチャン?!щ(゜▽゜щ)
    
    誉めすぎよ照れちゃう(///∇///)
    
    歌詞♪(;´艸`)素敵だね♪
    
    テンチャンの素敵な応援で今日も
    
    ぽよきよは頑張っちゃうよ♪(;´艸`)
    
    テンチャン(*´ー`*)
    
    本当にありがとうね(*^3(*^o^*)

きよの独り言( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。