記事詳細

日記

きよのプチプチ登山

25 28

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´ω`*)





秩父さんのいらっしゃる



秩父行ってきたよ♪(о´∀`о)



楽しかったなあ(*´∀`)人(*^〓^*)




私達夫婦で登山もします(* ̄∇ ̄)ノ



親方は4月から11月は毎月登山(丿 ̄ο ̄)丿





私は4月5月6月一緒するんだよ(*^ー^)ノ♪




私こう見えて♪デンジャラスおかん




30メーターの崖を鎖を握り




よじ登ります(*`Д´)ノ!!!




日本一滑落死亡事故多発の崖です( ̄ー ̄)



あとは(;´艸`)


群馬の山で↓↓↓



去年は熊に遭遇しました( ̄ー ̄)





私が熊を素手で倒しました(*`Д´)ノ!!!








素手で倒しましたは・゜゜(ノД`)嘘よ





二人で走って逃げました♪(丿 ̄ο ̄)丿



怖かったわ(@ ̄□ ̄@;)!!







今日は足慣らしのプチ登山♪(о´∀`о)






宝登山口で垂れ桜がお出迎え♪\(^_^)/





さあ頑張るよ♪(丿 ̄ο ̄)丿

山男やで〜


秩父さん\(^^)/山頂でお参りしましたよ(///∇///)

桜や野花が綺麗だったわ♪(о´∀`о)





皆様\(^^)/ 今日はプチ登山の応援ありがとうね(*^3(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    秩父さん(*^3(*^o^*)
    
    ありがとうね(;´艸`)
    
    本当に良いとこね♪((o(^∇^)o))
    
    今度は長瀞アルプスを縦走するんだよ(*^ー^)ノ♪
    
    昨日買った秩父の味噌
    
    写メアップするからね♪((o(^∇^)o))
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ボブちゃん(///∇///)
    
    ありがとうね(;´艸`)
    
    親方ね筋肉トレーニングして
    
    結構マッチョだけど。。(〃_ _)σ‖
    
    お腹が出てるよ(;´艸`)笑
    
    今日は筋肉痛よ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    ボブちゃん(///∇///)
    
    いつも温かい応援ありがとうね(*^3(*^o^*)
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    きよみさん、千葉なんや?(^-^)
    
    あたしの旦那の実家、埼玉の所沢やねん(^-^)
    
    秩父じゃないけど(⌒-⌒; )
    
    桜、綺麗だね(^-^)
    
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(///∇///)
    
    ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    気楽にきよちゃんでお願いねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    所沢なんだね旦那様♪
    
    暮れには秋葉原も行ったんだよね♪
    
    ログは読んでたよ(;´艸`)
    
    コメする勇気がなくてね(;´艸`)
    
    思い切ってコメして良かった〜ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ありがとうPちゃん(///∇///)
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    きよちゃん(^^)
    
    山男かっこええわ~(≧▼≦)
    
    山女の後ろ姿写メ
    まだ~(*`Д´)ノ!!!(笑)
    
    きよちゃん( ̄ー ̄)w
    実際
    素手で熊倒したやろ( ̄ー ̄)ww
    
    
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん(*^^*)
    
    ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    やばいわ♪バレたかΣ( ̄皿 ̄;;
    
    今日は夕飯は熊の丸焼きちゃん(*≧∀≦*)
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□熊の丸焼き
    
    親方格好いい?!щ(゜▽゜щ)ウフ
  • 25. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    親方男前やろ~(*≧∀≦*)
    
    このこの~(///ω///)♪
    
    きよちゃんがおらんがな~( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(ノ´∀`*)
    
    ありがとう♪
    
    今日もお疲れ様でした(ノ´∀`*)
    
    親方なあ( ̄ー ̄)
    
    男前ではないわ( ̄ー ̄)
    
    垂れ目ちゃんよ♪((o(^∇^)o))
    
    アカンは私は山ババアやで
    
    恥ずかしいわ(;´艸`)
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    山男(゜ロ゜)笑
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん♪((o(^∇^)o))
    
    ありがとう♪
    
    うちのしんちゃん山男!щ(゜▽゜щ)
    
    しんちゃんは何男なんかな?!щ(゜▽゜щ)ウフ
    
    教えてね(;´艸`)

きよのプチプチ登山へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。