記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(*´∀`)21

23 29

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(;´艸`)





今日夫婦で昼飯時に熱唱した



昭和の替え歌♪(*´`)



聴いてね♪(;´艸`)



春なのに♪




春なのに〜パチンコですかあ〜??!щ(゜▽゜щ)




春なのに♪お金がありません〜・゜・(つД`)・゜・





春なのに♪春なのに〜♪



↓↓↓これは歌詞を変えてません┐(-。-;)┌


ため息♪またひとつ〜







お金がありません我が家の理由



車検&車両保険の支払






台所のテレビの買い替え(#▼□▼)〆





親方がテレビ♪テレビって駄々こねた(#`皿´)




飯を食うときテレビなんぞ観るな(#▼皿▼)







慶次様に会いたいから・゜・(つД`)・゜・






しゃあないの〜(*▼ω▼*)ゞ




ワシが慶次様で爆裂させますけん(▼□▼*)ノ




↑↑自信ありません(▼_▼;)ゞ



ではなく(`へ´*)ノ




金が出るなら(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



また頑張って働こうねっ(///∇///)人(  ̄ ̄)






という結論になりました(`へ´*)





働くならば飯を食えっ(*`Д´)ノ!!!






デカ豚のっけ丼(*`Д´)ノ!!!





ネギで、お口は臭うけど(* ̄〓 ̄*) 食って働きなさいっ(*`Д´)ノ!!! テレビ買ったんだからΨ(*▼∇▼*)Ψ 今日ホワイトデー♪ 私が親方にもらったプレゼントは?!щ(゜▽゜щ) ひげスリスリ☆パパ痛い痛い攻撃(*▼Д▼)ノ!!! 毎年♪誕生日♪クリスマス♪ホワイトデー♪ これしかもらっておりません(ー_ー;) おっさん♪オカンのキモい話 ごめんなさいねm(。≧Д≦。)m 稼働&お仕事♪皆様頑張って下さいませ(* ̄∇ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    パーカーさん(*´∀`)
    
    ありがとうございます(;´艸`)
    
    疲れてない?大丈夫?
    
    わざわざありがとうございます(;´艸`)
    
    パーカーさんの顔とマユちゃんの顔
    
    浮かべて豆腐サラダ作ったから
    
    まてアップするね(*´∀`)
    
    パーカーさん
    
    私には気は使わないでね(`_´メ)
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん(о´∀`о)
    
    ありがとう(;´艸`)
    
    ひげなあメチャクチャ痛いの〜(T-T)
    
    メチャクチャ濃いから
    
    サンドペーパーみたいよ♪!щ(゜▽゜щ)
    
    ひろちゃん
    
    今日は休みかな?
    
    いつもありがとう(*^^*)
    
    風邪ひかないようにね♪(;´艸`)
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ヒゲ~私はダメ(。>д<)
    
    旦那にもマジでキレる(笑)痛いもん( ω-、)
    
    豚丼♪しっかり味ついて美味しそうだ~♪
    
    しっかり食べることが元気の源♪
    
    元気があれば~
    
    はぃヾ(´▽`*)ゝきよちゃん♪
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(;´艸`)
    
    ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    今日は仕事かな?激務お疲れ様です( ロ_ロ)ゞ
    
    ご飯食べてる?!щ(゜▽゜щ)
    
    体調はその後いかが?(T-T)
    
    くれぐれも無理なくね運ちゃん(;´艸`)
    
    運ちゃんのご飯な♪( ロ_ロ)ゞ
    
    顔を思い浮かべて作るね
    
    運ちゃんは魚が好きなんだっけ?
    
    勿論ご飯は大盛り盛りだくさんだね(~▽~@)♪♪
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん☆
    
    お疲れさま(*^▽^*)
    
    ひゃッ( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうりw
    ラブラブ♪
    
    おいしそや~♪ 
    食べたいや~♪ 
    ε=(/*~▽)/w
    
    
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(о´∀`о)
    
    ありがとうね(*^3(*^o^*)
    
    今日は丼三昧よ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    夕飯は牛丼♪!щ(゜▽゜щ)
    
    元気になって何しよ?(;´艸`)ウフ
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう(;´艸`)
    
    今日は楽しく過ごしてましたか?!щ(゜▽゜щ)
    
    修造ちゃんは仕事だったもんね〜('ε'*)
    
    番長さんかな?(;´艸`)
    
    まあなんでも楽しくしてたら
    
    オカンも嬉しいよ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ちいちゃん(*´ω`*)
    
    明日も楽しく過ごしてね\(^o^)/
  • 27. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    近々イカのメッチャ美味しい食べ方ログするわぁ~♪
    
    イカは親方、きよちゃん大丈夫(・_・?)
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(о´∀`о)
    
    ありがとうね♪
    
    そちらへ書いたからね♪( ロ_ロ)ゞ
  • 29. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    きよちゃん
    ありがとうございました

ぽよみてぃのめしログ(*´∀`)21へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。