記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(*´∀`)13

25

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(;´艸`)





今日は朝は店は静か( ̄〓 ̄)( ̄ ̄)



最近の土日は午後に\(゜ロ\)(/ロ゜)/




メチャクチャ忙しいからなっヽ(・∀・)ノ






気合い♪入れなかんわ(/≧◇≦\)



昨日♪ヽ(*´▽)ノ♪浮かれた親方♪




踊り浮かれた傾奇親方♪ヽ(*´▽)ノ♪ワオ



調子こいとるわ。・゜゜(ノД`)


風邪っぴきが治らんでかんわ┐( ̄ヘ ̄)┌



↑↑↑名古屋弁♪訳すると意味は




治らないからとか、治らないから困るヽ(・∀・)




親方珍しく食欲がないらしい┐( ̄ヘ ̄)┌





昼飯は温か味噌煮込みうどん(;´艸`)




今日は鰹だしと鶏肉で出汁を作って






風邪っぴきに消化のよい白菜大量♪ヽ(*´▽)ノ♪





これ入れなかんわ(ノ´∀`*) 赤味噌入れな、うまにゃあでかんわ 訳(ノ´∀`*)入れなきゃ美味しくないよ♪

風邪っぴきだからね♪ 具材は卵、白菜大量、鶏むね肉♪ この三つだけ(*´∇`*)

鰹だしと鶏肉の栄養が入った、おつゆで 体ポカポカだよ(;´艸`) 一人用の土鍋は持ってるとメチャクチャ 便利よヽ(・∀・)ノ ヒヒヒ洗い物少なくてだし〜(*´∇`*) なんか美味しく見えるマジック( ^-^)ノ∠※。.:*:・'° 奥さん(*`Д´)ノ!!! ただ今から一時間以内一人用土鍋を1つ ご注文頂きますと(゜ロ゜) なんとぽよのサイン入り土鍋10個 付いてきます奥さん(*`Д´)ノ!!! (*゜▽゜)_□いかが?奥さん♪ サイン入り土鍋♪要らんよな((( ̄へ ̄井) ごめんなさい。・゜゜(ノД`) 嘘よ・゜・(つД`)・゜・ だけど一人用土鍋は便利よヽ(・∀・)ノ ではでは皆様 午後からも仕事、稼働、家事、育児 頑張っていきますかあ!щ(゜▽゜щ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25