記事詳細

日記

小さいからって(  TДT)

34

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´ω`*)




いきなりですが(  ̄ ̄)



私の外見ね〜o(*⌒―⌒*)o



背は150センチ


沢山ご飯食べるけどもお〜(ノ´∀`*)



小柄で、ちびっとポッチャリ


随分ね〜自分で言うのもなんですが


人に┐('〜`;)┌


なめてかかられること(# ̄З ̄)



しょっちゅうです(  TДT)



私の台をすごっく覗き込まれたりっ(#`皿´)



他人のくせにっ(#`皿´)



可愛いくチラ見にしなさい(`へ´*)ノ




稼働していると私の椅子の足元には



隣の人の足が入り込んでる┐('〜`;)┌


いつも足を縮めるアタシ┐('〜`;)┌


私がチビだから


皆様持て余した長い足〜(  TДT)


私の方にメチャクチャ横座りして出します(# ̄З ̄)


はあ〜うっとおしい┐('〜`;)┌





んで、そんな人って必ず自分が当たると



アタシの方に、メチャクチャに



ドヤ顔するっ(#`皿´)



もっと外見を怖そうにせなっ(#`皿´)


あかんかなあ〜(  TДT)



昨日は嵌まってるとき



ずっと隣が上記のような男で



気分は悲しい私Σ( ̄皿 ̄;;




元気ブログでなくて


今日はごめんなさい(#`皿´)




昨日そんな人が隣で嫌だったから、つい(  ̄▽ ̄)




愚痴ってごめんなさい(  TДT)



パンチパーマをかけるか?ヒヒヒ( ̄ー ̄)



虎柄のセーター着て



パンチパーマで真っ赤な口紅しよかな(# ̄З ̄)




台バンバン叩いたろうかっ(#`皿´)




隣の人にはマナーを持たなきゃなあと





思った負け犬の







きよです(  TДT)



このエントリーをはてなブックマークに追加
34