記事詳細

日記

あららら(゜〇゜;)?????

35 35

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる
皆様ありがとうございます(///∇///)



昨日の昼御飯を食べたあと(゜〇゜;)?????



親方の唇が少しずつ腫れてきて


夜にはアメちゃんが10個も口に



入れたようなパンパンに腫れた顔。・゜゜(ノД`)


痛くも痒くもないらしいが


顔が別人のようになって(゜〇゜;)?????



唇は薄い親方だけど………



ジミーちゃんみたいになっちゃった。・゜゜(ノД`)




こんなこと初めてよ。・゜゜(ノД`)


私は3年前にハウスダストアレルギーで



瞼がパンパンに腫れたことはあるけど(  TДT)


親方は唇と頬っぺたがパンパン(゜〇゜;)?????





健康で平常な生活が出来るって


ありがたいですね(  TДT)




今度の休みは親方を


病院に連れて行きます。・゜゜(ノД`)





ジミーちゃんみたいな親方も可愛いけど(*´ω`*)



しかし顔が別人やで〜(゜〇゜;)?????








このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 26. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    アバ変してる(☆∀☆)
    
    きよちゃんらしいなぁ~( *´艸`)
    
    頭のデカイけどインパクト大!
    
    どこかの王妃さまみたい~(≧∇≦)
  • 27. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    きよちゃん
    親方サン大丈夫?
    腫れてるときに病院行く方がいいのだけれど…
    
    ご飯は食べられるようで少しは安心だょ。
    (・∀・)ゞ
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃん(*´-`)ありがとうね♪
    
    今日もお疲れ様です(*´ー`*)
    
    疲れてるのに、いつもありがとうねヽ(´o`;
    
    親方は腫れが酷かったけど少しずつ収まってきたよ
    
    月曜は稼働じゃなく病院に連れて行くよ(*´-`)
    
    ぶりちゃんも体に気をつけてねヽ(´o`;
  • 29. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(ノ´∀`*)ありがとう♪
    
    私、綺麗?!щ(゜▽゜щ)フフフフ
    
    蒼ちゃん(ノ´∀`*)
    
    ちいちゃん応援団やて!読んだよ
    
    アタシは団長なあ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    蒼ちゃんは団長秘書にしたるヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    貞ちゃん(。´Д⊂)ありがとうね♪
    
    やっと腫れがひいてきたから安心した(*´-`)
    
    口の中はまだ腫れが残ってるけど
    
    ジミーちゃんは収まってきたよm(。≧Д≦。)m
    
    心配かけてごめんね〜
    
    病院連れて行くわ〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    貞ちゃんも体には気をつけてね〜c(>_<。)シ*
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    親方さん
    少し腫れがひいてきたみたいで
    よかった(*´ω`*)
    
    週明け
    病院でみてもらってね
    
    きよちゃんも
    そばで見てて
    また腫れてきたりしたら心配やもんね
    (>_< )
    
    いつもありがとーきよちゃん(๑¯∇¯๑)
    
    おやすみね♪
  • 32. パーカーさん パーカーさん
    あらららら
    
    きよちゃん親方さん(泣)(T-T)
    
    最初見た時も
    心配したけど
    
    先程見たら
    アレグラで、少しよくなられたとホッと少し安心シマシタが…
    食後の後~だと食べられた物のどれかと、日頃の疲れが上乗せされて1番弱い箇所に症状がでちゃったのかな…?
    
    私が若い頃勤めてたママもストレスたまったらスグ 明太子唇になってたカラ…
    
    私もアレグラ飲んでるニャ
    
    早く 月曜日になぁぁ~れ
    
    きよちゃんも、
    ちゃんと身体を休めてね
    
    お大事に(>人<)
    
    
  • 33. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    秘書でも何でもするっ(≧∇≦)
    
    旗持ちはあすさんに頼むか(笑)
    
    テンチャンには替え歌作ってもらってな♪
    
    みしゃたんも呼ばないかんな♪(ノ≧∀≦)ノ
    
    あすさんスレで結成募るか(笑)
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*´ω`*)ありがとう♪
    
    何回もありがとうねヽ(´o`;
    
    うん腫れがひいてきたから安心した(*´-`)
    
    もうな旦那ってより子供みたいよ(--、)ヾ(^^ )
    
    年下だから大変よ
    
    心配かけてごめんね(T-T)
    
    こちらこそいつもありがとうね(*´-`)
    
    ちいちゃんのさっきのログな
    
    読んだら涙出たわ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 35. きよみてぃさん きよみてぃさん
    パーカーさん(*´-`)ありがとう♪
    
    お陰さまで腫れがひいてきたから安心しました
    
    アレグラ飲ませて良かったかな(*´-`)
    
    健康が何よりだね(T-T)
    
    感謝しないとだね〜(*´ー`*)
    
    月曜は病院行ってきます(^o^)/
    
    パーカーさんも忙しそうだねヾ(^^ )
    
    くれぐれも体には気をつけてね〜c(>_<。)シ*

あららら(゜〇゜;)?????へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。