記事詳細

日記

ゲレンデの女王

32 15

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(///∇///)




昨日の夜に、お汁粉を鍋ごと抱えて食べたり


今日の朝食バイキングで


隣に座った金髪で青い目の青年(ノ∀*)




推定四歳



仲良くなりたくて


得意の英語で(  ^∀^)話しかけ




┐('〜`;)┌





┐('〜`;)┌ごめんなさい嘘です( ̄ ̄)




変顔や面白顔の10連発(* ̄ー ̄)



仲良く国際交流が大成功(* ̄ ̄)



ゲレンデの女王の力を発揮しました(ノ´`*)





かぴちゃんのリクエストに応えなかんわっ




ゲレンデでは華麗なターンで



シャッシャッシャッシャ嗚呼あああ嗚呼ああ



綺麗な華麗なターンしました(*´∀`)♪



みんなの注目を集めました(* ̄ ̄)ノ




・゜・(つД`)・゜・





ヽ(・∀・)ノ




加齢なる加齢なる( ̄||||!!




ハッピーターンを描きました(* ̄ ̄)ノ




ヒヒv( ̄Д ̄)v




せんべいかっ(´`;)ゞ





旨いんか?っての(*`Д´)ノ!!!





加齢なるハッピーターン




新商品で出ないかなあ〜(* ̄ー ̄)





今日はすでに全身が筋肉痛です(´`;)ゞ



親方よりも早くロッジで休んでたのに……






( ̄|||!!




今日は午前中は部屋でくつろいで(* ̄ー ̄)










素敵なゲレンデの女王?ヒヒv( ̄Д ̄)v











皆様今日もお仕事に稼働に、お疲れ様です


頑張って下さいませ(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    にゃんだか
    騒がしい女王だね〜(笑)
    
    クールビューティーで
    いかにゃ(^^)
    
    病み上がりは
    食べれるでしょ(^^)
    エネルギーいっぱい補給してきてね(^-^)/
    
    
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(ノ´∀`*)ありがとうね♪
    
    写メアップしたよ♪
    
    食べ過ぎてデカきよ、になりました
    
    北海道から、ひとまたぎで
    
    千葉に帰る予定だよ
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん♪(/ω\*)ありがとうね♪
    
    
    ちいちゃんログの西野カナのことね
    
    ちいちゃんが唄ったのは分かっとるからね♪
    
    修造ちゃん遠慮して、ちいちゃんを
    
    先に唄わせたんやな(* ̄ー ̄)
    
    メチャクチャ優しいね〜(^^)人(^^)
    
    ちいちゃんと修造ちゃんに
    
    毛ガニ(*゜▽゜)_□
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん(* ̄∇ ̄*)ありがとう♪
    
    リクエストに応えたわっ(^^)人(^^)
    
    クールビューティー?
    
    
    かぴちゃん
    
    それは?私聞いたことない〜
    
    クール?バスクリンは知っとるヒヒv( ̄Д ̄)v
  • 10. 運転日報さん 運転日報さん
    きよみん♪
    
    イソイソで来れなんだ(^o^;)
    
    BIGきよみんで帰っておいでよ(^^)
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(*´ω`*)ありがとうね♪
    
    激務お疲れ様でしたねヽ(´o`;
    
    あれから熱は?また聞くけど大丈夫?ヽ(´o`;
    
    BIGになって帰ります
    
    運ちゃん沢山ご飯食べた?
    
    美味しいもの沢山食べてね〜(^^)人(^^)
  • 12. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    きよりん
    
    スキー出来んの[?]
    ほんとはソリだろ(笑)
    
    ハッピーターンはきよりんと同じで水分無……………………………
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃん(*^^*)ありがとうね♪
    
    スキーはできます(*´∇`*)
    
    お尻で滑るけどね((o(^∇^)o))
    
    水分は?( ノД`)…
    
    今日ぶりちゃんの元へ帰るからね〜(^^)
  • 14. パーカーさん パーカーさん
    きよチャン
    
    お疲れ様デス
    
    いまログ見ました
    
    「ゲレンデの女王」
    
    が…
    
    『加齢なる加齢なるハッピー・ターン』
    
    って(笑)
    
    ココア飲みながら見てたので(笑)
    ココア プッ-噴きそぅになったゎょ
    
    毎回 きよチャン楽しいゎ
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    パーカーさん(ノ´∀`*)ありがとう♪
    
    加齢なるハッピーターン
    
    んで筋肉痛です(´▽`;)ゞ
    
    パーカーさん寒い体には
    
    くれぐれも気を付けてくださいませ(*´ω`*)

ゲレンデの女王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。