記事詳細

パチンコ

初打ちと初めてのスロット(@ ̄□ ̄@;)!!2

35

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
初めてのスロットでビックボーナスのあと



〓〓〓とブドウのオンパレードのアタシ




背後に殺気!!(゜ロ゜ノ)ノ




親方っ出現する〜(@ ̄〓 ̄@;)!!




俺さあ初打ち早々10K使ってノーヒット(ToT)

嫌になったから先に帰りたいっ(ToT)


てか先に帰るっo(T〓T)o


新年早々泣き入れとるっ




出たあ〜(#`皿´)


先に帰りたい攻撃っ〜( ̄ヘ ̄メ)



私の心の声↑↑↑当たり前だがやあ

北斗〜なんだからっ(#`皿´)

10K?┐( ̄ヘ ̄)┌



アタシは親方にこんな顔で


ホールの外で怒っちゃった(`´*)ノ(ー〓ー#)





普段は優しい私もねっ(⌒⌒)↓↓↓↓↓





今日は初打ちやで〜 男やったら当たるまで〜打ちゃあええんじゃああああ 可哀想な親方。・゜゜(ノД`)・゜・(つД`)・゜・ ギャンブラーなカアチャンでごめんね。・゜(ノД`) 全く当たらない親方。・゜゜(ノД`) 私はスロットから北斗のパチンコへ アタシは漢だあ(*`Д´)ノ!!! アタシが必ずやあああああ〜 予告 次回 きよ、漢を見せたっ(* ̄ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35