記事詳細

日記

愛知の女子伝説ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

22 18

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*^^*)

メリークリスマス〓〓






今日はX'masイブ( ☆☆)〓



私達は仕事が終わったら


豪華な客船に乗って





豪華ディナーですのよ( ̄ ̄*)ゞホホホホ





(* ̄〓 ̄)







ヽ( ̄ ̄)ノ














嘘八百つきましたっ( ̄||||!!



夕飯は家でっ!!(゜ロ゜ノ)ノ




私が作った手羽先を食べたからっ( ̄|||!!


見栄をぐいぐいっ〜んと張りましたっ(#`皿´)




Ψ( ̄ ̄)Ψ逆ギレ〜ごめんなさい(  TДT)




してここで愛知の女子伝説を





さっき親方にも語った伝説を話します(゜^d)!!




(* ̄ ̄)ノあんた知ってる?

愛知では嫁入り前の女の子は


X'masにはフライドチキンは食べては


いけないよお〜( ̄□||||!!



手羽先しか食べてはいけないよおって



伝説があるんだよお〜


愛知の女子はさあ(* ̄∇ ̄)ノ




フライドチキンは食べん(゜ロ゜;ノ)ノ



X'masは手羽先(ノ-_-)ノ~┻━┻



手羽先なんだわ〜





親方(゜ロ゜;ノ)


え〜マジで〜愛知の女子は手羽先かあって


真剣にをかたむけとるっ〜(  ̄〓 ̄)








皆様(丿 ̄ο ̄)丿


愛知の女子はX'masは、みんな




手羽先を食べるんですよお〜( ̄^ ̄)











(゜▽゜*)










私は、また嘘八百つきましたっ。・゜゜(ノД`)







ごめんなさい(  TДT)




愛知の女子の皆様ごめんなさい(  TДT)



X'masはやっぱり

フライドチキン食べるよね( v^-゜)♪


(  ^∀^)味噌かけてねん














嘘八百つきましたっ( ̄□||||!!



ごめんなさい(  TДT)



また、嘘をついちゃった。・゜゜(ノД`)





味噌はつけません( ̄^ ̄)








私は手羽先が大好きだから



嘘をついちゃった。・゜゜(ノД`)




親方にも謝りました(# ̄З ̄)








↓↓↓↓↓↓夕飯の手羽先




私達のケーキ

皆様素敵なX'masをお過ごし下さいませ(о´∀`о) メリークリスマス〓( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 9. ハネマン?さん ハネマン?さん
    愛知県民発
    
    ウソ8万にしなさい
    
    手羽先ウマウマ
  • 10. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    きよちゃん☆
    本気にしたじゃないか~(;A´▽`A
    てか、気付けワタシ笑
    手羽先、美味しいよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    大好き!ヽ(^○^)ノ
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(ノ´∀`*)ありがとう♪
    
    メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    昨日は楽しめた?!щ(゜▽゜щ)
    
    フフフフフフフフフフフフ
    
    フフフフフフフフフフフフ!щ(゜▽゜щ)
    
    わしはきかんで〜!щ(゜▽゜щ)
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ハネサンありがとう(*´ω`*)
    
    ハネサン!щ(゜▽゜щ)
    
    メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    手羽先食べさせたいわっ!щ(゜▽゜щ)
    
    了解嘘8億にしときますっ( ロ_ロ)ゞ
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    そらちゃん!щ(゜▽゜щ)ありがとう
    
    もう素直なんだから可愛いなあ〜(*´ω`*)
    
    そらちゃんログアップ
    
    ケーキ断面ありがとう(*´ω`*)
    
    堪能したわよん( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    そらちゃん!щ(゜▽゜щ)
    
    メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆〓
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    ヒーローが遅れコメにきたぜ(笑)
    
    へぇ~とか思いながら読んでて『嘘かい!』って突っ込んだわ(笑)
    
    きよちゃんらしいログ♪いぃよ~( *´艸`)
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(о´∀`о)ノありがとう
    
    おはよう♪
    
    遅れなんかないよ〜
    
    そんなコメもらえるだけでさ(*^^*)
    
    嬉しいんだから!щ(゜▽゜щ)
    
    いつでもありがたいわっ(*´ω`*)
    
    蒼ちゃん忙しいのにさあ
    
    コメくれてありがとうなあ(*´∀`)♪
    
    メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆〓
  • 16. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    俺も手羽好きだよ
    旨いよね
    
    でもね
    肉系あんまり食うと次の日胃が……………………………
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃんありがとう
    
    ぶりちゃんも手羽先好きか?
    
    最近私も沢山食べられないわ(。>д<)
    
    お互い年か?(;´д`)人( ̄ω ̄;)
  • 18. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    きよ
    
    ありがとう
    
    なんか1年早いなあ
    
    昨日仕事納めで今日からまったりしてるわ
    
    まあ怪我もなく過ごせたかな
    
    来年もよろしくね
    
    さみしい時は頼っていいからね  
    
    キリッ
    
    よいお年を!

愛知の女子伝説ε=ε=(ノ≧∇≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。