記事詳細

日記

私の好きな人

23 27

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを
下さる皆様ありがとうございます(///∇///)





私が敬愛してやまない、やまない

ぴ先生が


今日のログで男について語っておられた( ̄ ̄)




して私もう〜んと考えましたヽ( ̄ー ̄)




私の好きなタイプ




イケメンの竹野内豊とかあ



あれだっ(;゜0゜)〜あれあれ

西島秀俊とかあ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





綾野剛とかあ



イケメンじゃなきゃっ嫌だっ




私の旦那メチャクチャにイケメンよん(*´ω`*)









はいっ嘘八百つきましたっ(丿 ̄ ̄)丿





親方はマッチョだが



背が低いO(≧∇≦)O




まあ小さい健介みたいです(*´ω`*)

                    ↑↑↑
        北斗晶のダーリン





私の本当に好きな人



江頭2:50分エガちゃんみたいな




思い切りのよい男が大好きO()O





なんだよお〜私の好きな人に文句ある?






今日の朝ね奥さん(丿 ̄ο ̄)丿



ああこの男と結婚して幸せだなって思うことが




(*´ω`*)あったのよ




寝てる私を親方が



起こしに来てくれてっ



優しいキスでっ(*^3(*^o^*)






はいっ嘘八百つきましたっ(丿 ̄ ̄)




私の目の前に親方の



あれだっあれっ


目の前に黄門さまがっ((((;゜Д゜)))





黄門さまがっ((((;゜Д゜)))


私に黄門さま押し付けたのっ(*´ω`*)





はあ結婚してよかったなあと(#З)





思いましたっ(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)







↓↓↓今日のランチカルボナーラ





皆様 好きですか?黄門ちゃま? お仕事&稼働頑張ってO(≧∇≦)O
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(о´∀`о)ノありがとう
    
    
    してさっメリークリスマス( ☆∀☆)〓〓
    
    昨日は楽しんだか?
    
    うんわかった
    
    蒼ちゃんも仲間に入れたるぜ(о´∀`о)
    
    飛行機で来てよん!щ(゜▽゜щ)
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    きよチャン♪
    米沢の 写真
    ありがとぉ~  σ(≧ω≦*)
    
    あぁ~早く行きたいっ♪って 思いで テンション上がったよォ♪  (*^_^*)
    
    頑張って まとまった休みもらって 行かなきゃ♪
    慶次に 縁の土地を歩いて 米沢牛を しこたま 味わいたい~   (* ̄∇ ̄*)
    
    きよチャン♪ 親方の 黄門夫婦サン♪   (≧∇≦)
    
    Happy Christmas
    
    (*^_^*)
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(о´∀`о)ノありがとう
    
    
    写メ見てほしくてログしたっ(〃ω〃)
    
    こちらこそ
    
    見てくれてっ(*^^*)
    
    真弓ちゃんありがとう♪
    
    米沢に行かれるといいね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    真弓ちゃんメリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    きよちゃん♪
    
    おもろすぎ…(*≧m≦*)
    あたしも
    エガちゃん好きよ
    
    (●´ω`●)
    
    おやすみきよちゃん
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(ノ´∀`*)ありがとう♪
    
    
    エガちゃんなんか?
    
    私じゃないんかあ!щ(゜▽゜щ)
    
    昨日は楽しめた?!щ(゜▽゜щ)
    
    ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
    
    おかんはきかんで〜!щ(゜▽゜щ)ヒヒヒヒヒ
    
    
    
  • 23. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃん
    愛知に帰ってるのね〜(*^o^*)
    親方が居なくて、寂しいって
    ウフフ、奥様ったら(≧∇≦)
    わかるわ〜( ´▽`)
    
    ログ見てくれて、コメもくれて、
    ありがとうね(T ^ T)
    
    カミングアウト(笑)
    
    きよちゃんが私の打ちたい台打ってくれるから、満足出来てるんだよ〜\(^o^)/
    本当にありがとう(≧∇≦)
    
    愛知からはいつ帰って来るの?
    
  • 24. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃんおはよう(*^o^*)
    
    昨日レスありがとう^o^
    愛知で撃沈( ̄◇ ̄;)
    マジで
    
    後でまたゆっくり来るね
  • 25. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃ〜ん\(^o^)/
    
    ただいま〜^o^
    東京は雨が降ってきたよ(≧∇≦)
    愛知も雨?
    そして、親方の心も土砂降りの雨降ってるの?Σ(゜д゜lll)
    
    こないだの、金色で、6万って話だよね?
    そのリハビリとして、愛知で、金色やったんだ?(>人<;)
    STスルーばっかりだったの?
    140台あれば、絶対にいい台座れそうだもんね
    新台トランスフォーマーやキャッツアイ
    どんどん出てるから、金色は全体的に回収台になってるのかね?
    単発ばかりだと、勝てないし、周りで連チャンされてしまうと、当たり回ってこないしね
    うちら夫婦も台数多いホール遠征したりしたけど、当たらない時は本当に当たらない
    パチンコって、娯楽を通り越して
    ギャンブル性が4円は特に
    高いよね( ̄◇ ̄;)
    
    きよちゃん夫婦も仲良しだから、
    うちと同じく、ぱち休部にして、
    山とかスーパー銭湯とか、楽しんじゃえ
    
    パチンコって、その時の運でほぼ決まるし、勝ち続けるのは運が良いだけ
    負け始めたら、勝ってた分全部持っていかれて、尚且つ、マイナスになってくる
    
    飯ログ、書ける時に書けばいいじゃない\(^o^)/
    後は、板で話そうよ〜\(^o^)/
    今はケーナビ全体的に日記の割合の方が多いしさ♪( ´▽`)
    
    明日、帰ってくるんだね?
    
    親方がさみしがってるね、きっと^o^
    
    
    
    
    
    
    
  • 26. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃんの飛んでれらだったかな?
    
    
  • 27. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃん、ありがとう\(^o^)/
    
    きよちゃんが、引けて、
    親方が引けない時が、
    一番切ないでしょ?
    
    うちら、旦那好きだから同調しちゃって、悲しくなるよね?(≧∇≦)
    
    親方がスッキリしてるなら、
    だが、それがいい!
    
    慶次でした(笑)
    
    サイト入ってるの、
    あまりよろしくないって?
    
    やっぱり、親方はきよちゃんに構って欲しいから、近くでスマホいじられると
    寂しいのかもね(≧∇≦)
    
    コソコソするの嫌だしね〜(⌒-⌒; )
    
    みんな鬼レスしてるの凄いよね?
    
    (≧∇≦)
    
    
    

私の好きな人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。