記事詳細

日記

どうするう〜Ψ( ̄ ̄)Ψ

19 24

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも優しいコメ温かい応援を下さる
皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)






今日は休みですが半日は


木曜とは、別の病院へ出張散髪ですっ



朝食はモーニングサービスっ



だがやああああああΨ( ̄ ̄)Ψ





愛知出身の血が騒ぐわ〜








して今私は仕事が終わり(*ー)〓〓〓 銀行行ったり 電気屋行ったり 郵便局行ったり してえええええええええ どうするうっ〜〜Ψ( ̄ ̄)Ψ アタシどうするうっ〜Ψ()Ψ マイナス収支確定しています(* ̄〓 ̄)ノ 多分負けると思います私(* ̄ ̄)ヽ(´o`; 打つの?打たないの? どうするう〜Ψ( ̄ ̄)Ψ

↑↑↑↑↑↑皆様こちらは シロノワール冬季限定バージョンですっ(*´∀`) シロノワールを知らない方へ シロノワールとは?Ψ( ̄ ̄) デニッシュパンにソフトクリームが 鎮座しましたスウイーツですっ(*´∀`) プレーンか? キャラメルがかけてあるほうか 皆様どちらを選びますか(* ̄∇ ̄) どうするうっ〜Ψ( ̄ ̄)Ψ 皆様今日も稼働とお仕事 頑張って下さいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 15. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    肥えましょう♪
    いつまでも♪
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    私は全部♪選べない…全部食べたい♪
    
    欲張りだなぁ( ̄▽ ̄;)
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    どうするばっかやめい(゜▽゜*)笑
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう♪
    
    ホールいきまちた(|| ゜Д゜)
    
    応援のお陰で、ちっと勝ちました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    熱い声援ありがとねん(。>д<)
    
    三重はコメダあるかな?
    
    あったらシロノワール冬季限定
    
    食べてみてやっ(*^▽^)/★*☆♪
    
    明日は休み?
    
    休みなら、ゆっくりしてね〜
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    テンチャンΨ( ̄∇ ̄)Ψありがとう♪
    
    テンチャン私さっ
    
    案外ナイスバディだよん( ̄ー ̄)ヒヒヒ
    
    肥えとらんわ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    食べるの大好きなだけやで〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃん ̄(=∵=) ̄ありがとう♪
    
    
    どうするう〜
    
    どうするう〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    
    うるさいわなあ( ̄ー ̄)
    
    
    ごめんなさい(  TДT)
    
    
    いきまちた(|| ゜Д゜)フフフフ
    
    死兆星見るとこやったわ( ̄ー ̄)
    
    いつもありがとう♪
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ソラチャンありがとう♪
    
    キャラノワール食べさせたいわ(* ̄∇ ̄*)
    
    
    ソラチャンごめんなさい(  TДT)
    
    
    コメが載らないんだよ!ごめんなさい(  TДT)
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ごんちゃん(*^^*)ありがとう♪
    
    
    是非ともキャラノワール
    
    
    食べてくださいo(^o^)o
    
    
    私も食べてみるからね〜(^^)v
    
    感想はコメするからね〜(ノ´∀`*)
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃんありがとう♪
    
    
    甘いの好きなん?
    
    以外だなあ〜
    
    
    お酒だけと思っちゃった(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    応援ありがとう(*´ω`*)
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(* ̄∇ ̄*)ありがとう♪
    
    これ三回目やわあ(* ̄∇ ̄*)
    
    
    いつもありがとう♪(о´∀`о)ノ
    
    
    
    またゆっくりスレに書きますm(。_。)m

どうするう〜Ψ( ̄ ̄)Ψへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。