記事詳細

日記

今年出会った宝物

24 27

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを
下さる皆様ありがとうございます(ノ´∀`*)





今年もあとわずか(;・ω・)


あと10日で2014年が終わりますね




今年の収支はちゃうちゃう(゜ロ゜)


今年も収支は多分マイナスです(;つД`)



だけど今年は私素晴らしい宝物を



見つけたんだよっ(о´∀`о)



こちらのサイトの皆様との出逢いです



私は家で仕事しているし



なかなか自由な時間がないから


友達ともゆっくり会えなくて



とても寂しかったんです( ̄ー ̄)



そんな時このサイトを見つけたんだよ(*´ー`*)



初めて書いたブログに、最初にあすからさん


あすちゃんがコメくれて(*^ー^)ノ♪



みんなが次第にコメくれるようになって


毎日が楽しくなって


ウキウキo(^o^)o


ワクワク((o(^∇^)o))



今年はとっても素敵な出逢いがあった



宝物をもらった年でした(〃⌒⌒〃)ゞ




これから仕事も忙しくなるかもだから




早めに振り返ってみました(*´ー`*)




皆様ありがとうございます(///∇///)


私はリアルで会えなくても


たかだかネットだって言われても



皆様のお陰で元気をもらうことが出来ました。




私の大切な大切な皆様


本当にありがとうございます(ノ´∀`*)




今年もあと残りわずかですが



寒い中お互い頑張りましょうかo(^o^)o




夕飯の写メ載せるの失敗したっ┐( ̄ヘ ̄)┌


↓↓↓↓デザートのリーフパイ




(*゜Q゜*)〜あ 今年もマイナス収支だっΣ( ̄皿 ̄;; チキショーΣ( ̄皿 ̄;;
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃんありがとう♪
    
    面白コメ初めてもらってさっ
    
    嬉しかったんだよ(*´ー`*)
    
    ぶりちゃん
    
    いつも笑わせてくれてさっ(。>д<)
    
    ありがとう♪(о´∀`о)ノ
    
    これからもよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 19. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんわ
    ちなみに俺はきよみてぃさんから
    コメもらって絡みはじまりました
    
    なのでログ内容の気持ちはまんまわかります。笑
    
    いつも、毒はいたり載らないようなログ書いたりな自分ですが。
    こちらこそいつもコメありがとう
    m(__)m
    体調だけは気つけて
    がんばろ
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(*^▽^*)ありがとう♪
    
    これからは、きよちゃんって呼んでね(*^^*)
    
    べきさんのログのさっ
    
    どぶろっくの替え歌が笑えてさっ
    
    コメしたんだよなあ〜
    
    んで北斗の拳の漫画のログだったねん〓
    
    べきさんとはマニアの話が出来て
    
    とっても楽しいんですよっ
    
    いつもありがとう♪
    
    これからもお願いします(。>д<)
  • 21. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよみさん
    
    じゃあ私もきよちゃんでいいですか~(*^_^*)
    
    
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん(*^^*)
    
    ありがとう♪
    
    はいっ喜んでっ
    
    居酒屋かっちゅうねん(* ̄ー ̄)
    
    きよちゃんって呼んで下さいませ
    
    いつもありがとう♪まあさん(*^^*)
    
    これからもよろしくお願いします(。>д<)
  • 23. ローザさん ローザさん
    きよちゃん♪ばんちゃ♪
    
    めちゃめちゃ冷え込んでるょ(>.<) 
    
    きよちゃんゎ心が温かく包み込んでくれる♪
    
    いつも感謝してる( ´艸`)
    
    改めてよろしくね♪
    
  • 24. N&Nさん N&Nさん
    気にしない(o^o^o)
    気にしない(=・ω・)/
    
    だって
    きよチャンだもん(*^^*)
    
    これからもヨロシク(^^)
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃん(о´∀`о)ノありがとう♪
    
    こちらこそ温かい心を
    
    ありがとう(*´ω`*)
    
    私だって感謝してるんロザちゃん(о´∀`о)ノ
    
    年末後少しだよね仕事頑張って\(^^)/
    
    こたつで寝ちゃ( ̄ヘ ̄メ)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Nさん(*^▽^*)ありがとう♪
    
    間違えてごめんなさい(  TДT)
    
    いつもありがとう♪Nさん(。>д<)
    
    今年もあとわずかだねえ
    
    お互い頑張っていくかね〜(*´ー`*)
    
    寒いから風邪気を付けてくださいo(^o^)o
  • 27. つげっちさん つげっちさん
    きよたーん、このログ見逃してた・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    今ポチっとしたからね('-^*)o
    
    きよたんに出会えたこと
    さくらちゃん、Nくん、リチュと
    共感者に巡り会えたこと
    
    あたしにとっても宝物ダヨン(^_^)ゞ
    
    ただ、皆さんにコンスタンスに
    コメできないのが
    残念なの・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    来年は我が家はダブル受験なんだー
    
    今年よりも考えなきゃならないこと
    増えてしまうから
    
    自分のことは二の次になりそうなの
    
    でもこのサイトは私にとり
    
    息抜きになっているので
    
    絡めた時は宜しくね( ´艸`)

今年出会った宝物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。