記事詳細

日記

加齢なる華麗なる休み4

20 28

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
長々失礼します( ̄ー ̄)





活動限界の後



綺麗だね〜



親方は

せっかくの綺麗な夜景だからさあ




ゆっくり夜景見て帰ろうか



なんてロマンテックに


言われたのよ(*^3(*^o^*)





私はもちろん こうつぶやいちった(*^3(*^^*) うん私ねん(*^^*) 夜景も綺麗だと思うけどねっ( ☆∀☆) 夜景より背景が みたい って言っちまったのよおおおお〜 んで今はホールに向かう〓の中 首都高速 渋滞しとるわΣ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;; あああああああ あなた あなたごめんなさい〜 夜景より背景を見たがる レイ背景を見たがる私を許してください〜 長々お付き合いありがとうございましたm(._.)m このあとの稼働は また明日ログにて報告させて頂きますm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃんありがとう♪
    
    こっちも載らないねーΣ( ̄皿 ̄;;
    
    ごめんね(。>д<)
    
    いつも感謝しとるんよ〜あすちゃん
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    よつばちゃん(⌒‐⌒)ありがとう♪
    
    元気で良かったわ(⌒‐⌒)
    
    また遊びにきてねん。
    
    寒いから御家族みんな
    
    風邪に気をつけて頑張ってq(^-^q)
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(///∇///)ありがとう♪
    
    忙しいのに長々ログに
    
    お付き合いありがとうございました(⌒‐⌒)
    
    アホなことばっか書いてるよん(。>д<)
    
    真弓ちゃん年内忙しいけど
    
    くれぐれも体気をつけて頑張ってq(^-^q)
    
    年明けは私たちの慶次様が
    
    待ってるよん(*^^*)
    
    真弓ちゃん本当にありがとう♪
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    テンチャンヽ(^。^)ノありがとう♪
    
    ロマンテックになれないわ( ̄ー ̄)
    
    夜景より背景なんだもん(^^)v
    
    毛糸パンツの女なんだもんフフ
    
    センターマジで狙って(* ̄∇ ̄)ノ
    
    頑張る〜(*´ω`*)
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運転さんありがとう♪
    
    今日は長々お付き合いありがとう♪
    
    夜景より背景なんだもん(^^)v
    
    運転さん
    仲間同士だねん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    食べ物もねん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    今週も仕事頑張ってq(^-^q)
    
    風邪ひかないように(⌒‐⌒)
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぶりちゃんありがとう♪
    
    結局ホール行くけどねm(__)m
    
    ここパチンコサイトだしねん(。>д<)
    
    ぶりちゃん初め皆様優しいから
    
    嬉しい〜(*´ω`*)
    
    いつもありがとう♪ぶりちゃん
  • 25. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    相当打ちたかったんだね、笑
    ハラいっぱいあとはパチ
    結果ログ
    楽しみにまってるよ。笑
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(*^^*)ありがと♪
    
    綾波に文句言いたかったんだよ(ノ`△´)ノ
    
    私は可愛いくない女なんだもん(^^)v
    
    いつもありがとう♪べきさん(*^^*)
    
    寄生獣観たよ(*´ω`*)
    
    またゆっくり感想コメしにべきさんログへ
    
    お邪魔します(^^)/
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ホール行ったんかい(゜▽゜*)
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃんありがとう♪
    
    行ったで〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    背景ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    当たらんが見たい
    
    フフ

加齢なる華麗なる休み4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。