記事詳細

日記

加齢なる華麗なる休み

27 23

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメをくださる
皆様ありがとうございます(///∇///)



昨日の夜


休みの前の晩   ヒーハ〜

私は浮かれて踊りました〓〓〓




みしゃたんと一緒に(*^o^)/\(^-^*)


その様子をログしたのに


反映されませんでしたっ(#`皿´)(#`皿´)



みしゃたんありがとう♪

踊ってくれて(*^o^)/\(^-^*)


今日の朝食↓↓↓↓素敵ざ〜ます(^o^)



セレブの朝食ざます(⌒⌒) おフレンチトーストオホホホ 優しい(*^3(*^o^*)キッスで あなた起きてっ(* ̄∇ ̄*) からのお〜おフレンチトーストざ〜ます〓〓 はいっ(#`皿´) m(。≧Д≦。)mうそです うそを私はつきましたっ(#`皿´) 親方は私より早く起きて クルマの洗車 私は10時まで布団でグダグダ〜(* ̄∇ ̄) 腹減ったあああ 起きて冷蔵庫にパンがあああああ あるけども〜 あるけども〜からのお〜 賞味期限切れして5日過ぎとるしっ(#`皿´) 食パン(#`皿´)固っ〜 固い〜 カッチカチやぞ〜〓 カッチカチやぞ〜〓 どないしょ〜( ̄ー ̄) ゴマカシたれ〜 からのお〜 おフレンチトーストざ〜ます〓 (*^^*) 親方は旨いで〜(* ̄∇ ̄) フワフワだね〜 言って食べた〜 あなたごめんなさい 賞味期限切れの ごめんなさいねm(__)m 少しカビちゃんが生えてたパン カビちゃんポイっ(ノ`△´)ノ したから まっいいっかあ( ̄ ̄) 皆様今日も稼働&仕事頑張って下さいm(。≧Д≦。)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Nさん(*^^*)ありがとう♪
    
    そんなお礼なんか駄目だわよ(*^^*)
    私も考えは同じよ。
    お互い頑張ろうねq(^-^q)
    
    
    ロザちゃん(///∇///)ありがとう♪
    
    二人仲良く食べても
    
    生きとるよん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    カビちゃん夫婦って呼んどくれΣ( ̄皿 ̄;;
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちゃのちゃんありがとう♪
    
    私もあれ食べたのよ
    
    カビちゃん大丈夫だったわ
    私たち庶民夫婦は
    何食べても死なんみたいやわ〜( ̄ー ̄)
    
    
    ぶりちゃんありがとう♪
    
    何言うの(* ̄∇ ̄)ノ
    私は庶民の中の庶民やで〜
    ぶりちゃんは下層の人間ではないっ!
    人間に上下はないよっ
    ぶりちゃんはぶりちゃん
    いつもありがとうねん☆彡
    
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃんありがとう♪
    
    チーズにカビちゃん生えてるもんねー
    
    大丈夫だったわ
    私たち庶民の中の庶民やで〜フフ
    カビちゃん夫婦万才か( ̄ー ̄)
    
    
    
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    しんちゃんありがとう♪
    
    私は庶民の中の庶民やで〜
    
    セレブになったら
    お尻がかゆなるわ〜( ̄ー ̄)
    カビちゃん夫婦って呼んどくれΣ( ̄皿 ̄;;
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*≧∀≦*)ありがとう♪
    
    カビちゃん大丈夫だったわ
    
    ちいちゃん私も食べたわ
    
    だって夫婦なんだもんフフ
    あっ腹痛いっ(* ̄∇ ̄*)
    うそです( ̄□ ̄;)!!
    
    
    テンチャンヽ(^。^)ノありがとう♪
    
    そうよセレブーだね♪
    ブーブーと
    あれしまくったろかな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぴぴちゃんありがとう♪
    
    今日はコメ載らないみたい
    三回めトホホ
    理由は分かるけどねm(__)m
    ありがとうねん(*^^*)
    また改めて(* ̄∇ ̄)ノ
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    りちゅち(*^O^*)ありがとう♪
    
    またコメ載らないわ
    
    同じの何回も載るしさΣ( ̄皿 ̄;;
    
    今日はコメ本当にありがとう♪
    
    落ち着いたらまたねん((。>д<)
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運転さんありがとう♪
    
    味噌煮込み食べたの?うみゃあだろっ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    これから名古屋めしのことログアップ
    
    してみますね(⌒‐⌒)
    運転気をつけて頑張ってq(^-^q)
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃんありがとう♪
    
    コメ載らないわ( ̄ー ̄)
    
    あすちゃんのコメあると
    安心する(⌒‐⌒)
    いつもありがとう♪
    
    これ三回めだわトホホ
  • 23. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    きよ!
    
    
    コメありがと
    
    
    心配しとったで
    
    
    
    お互い色々あるなぁ
    
    
    ちゃんと生存報告せんか!ヽ(`Д´)ノ
    
    
    
    
    
    
    心配やったで
    
    
    
    
    今度
    
    飯ログアップするからな
    
    
    
    
    
    
    
    

加齢なる華麗なる休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。