記事詳細

日記

二人の〇〇〇

24 10

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメをくださる
皆様ありがとうございます(///∇///)


昨日は木曜日   病院出張の日


介護型医療病院というところへ


200人の患者さんがお待ちです

私と親方は木曜は(  TДT)



正直……そこの散髪はキツいっす(  TДT)

コメ仲間の熱いエールに



心を奮い立たせ(* ̄∇ ̄*)


ナースセンターへ

散髪者の名簿をもらたーヽ( ̄▽ ̄)ノ


キタ〜((((;゜Д゜)))


ワロタ〜


ある部屋の4人のうち二人の名前があ〜


貞子〜キタ〜((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))


私と親方のブルーがいっぺんに




吹き飛んださあ〜(* ̄∇ ̄)ノ♪ヽ(´▽`)/



私
ねえ〜二人も貞子だと〜ププっ

4人のうち二人なんて

確率すごくない?プププ


親方

お前なあ笑い過ぎや(ノ`△´)ノ

しかしなあ


あれだよあれっ



はい(* ̄∇ ̄)ノ

二人で叫んだあ〜




デジャブ☆パニック


キタ〜((((;゜Д゜)))



病院関係に勤務のかた
不謹慎ですみませんm(。≧Д≦。)m



二人の貞子


黒〜い長い髪で


白〜い寝間着




ではありませんでしたっ


普通の貞子お婆さんですっ(* ̄∇ ̄*)




苦情はコメにて受付させて頂きますm(。≧Д≦。)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    きよみんとあすからで
    あのだあ~ぃ好きな
    (ぴさん)を挟んでるし
    (*´∀`*)
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    きよたん、お疲れさま(^_^)ゞ
    
    あすちゃんがいつも居るから
    
    笑えちゃう(*≧m≦*)
    
    今日も親方と仲良くねヽ(^o^)丿
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよみさん
    
    私の父親は植物状態でいたのでよく切ってもらいましたよ~
  • 4. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    きよチャン。
    
    私は特養で 介護&看護師の
    
    仕事をしてるんだよ~
    
    うちにも 月1度 散髪
    
    来てもらってるケド…
    
    暴れる人も いるから…
    
    大変だよねぇ
    
    これからも 頑張ってね
    
    私の担当にも 貞子さんと
    
    サダさんが いるよぉ
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃんありがとう♪ヒヒヒヒ
    
    
    本当だぁん(*^^*)
    
    ぴさんを二人で囲んだら
    
    こんな最強で幸せなことないなあ(`ー´ゞ-☆
    
    あすちゃん良かったねん(*^^*)
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    つげちゃん(*´ω`*)ありがとう♪
    
    
    実は┐('〜`;)┌
    
    親方の本当の姿は
    
    あすちゃんやで〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    うそです<(`^´)>
    
    つげちゃん(*´ω`*)いつもありがとう♪
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん(*^^*)ありがとう♪
    
    そうですか。
    
    お父様も大変だったんですね。
    
    私達も患者さんいつも会うので
    
    身内なような気がしています。
    
    カット終わりはほっぺたを
    
    両手でおおって、綺麗になったよと
    
    話しかけて、仕事を終えてます。
    
    患者さんには元気を、もらうときもあります。
  • 8. ローザさん ローザさん
    きよちゃん,おつかれ♪
    
    てか普通の貞子お婆さん( ´艸`)?
    
    
    
    前ログの米が飛んでる(>.<)
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    みしゃたん(*^^*)ありがとう♪
    
    みしゃたんお疲れ様です。
    
    そうですか。看護士さんかあm(。≧Д≦。)m
    
    脳関連の病気で
    
    自力呼吸が出来ず、けいかんで栄養分補給
    
    体が硬直の患者さんが大変で
    
    二人がかりで支えて散髪です。
    
    認知症よりキツいんです。
    
    みしゃたん〜みしゃたんも大変ですね
    
    私達は月に6回だけせっするだけ、
    
    みしゃたんは常にだから
    
    私は頭が下がります。みしゃたん見習って
    
    私もこれから頑張ります。
    
    みしゃたん本当にありがとう♪
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃん(///∇///)ありがとう♪
    
    
    普通の貞子お婆さん(*^^*)
    
    白〜じゃない花柄の寝間着やった(*^^*)
    
    可愛いショートカット貞子にしてあげた
    
    

二人の〇〇〇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。