記事詳細

パチンコ

すみません

72 13

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

私は親方(旦那)と稼働しています。

子供無し私は7つ上姉さん女房であります(。>д<)

恥ずかしながら私は今の親方が二人目です(T▽T)

まあそれは色々?ありました(。>д<)

牙狼と関係ない話は置いといて

だいたい、月に10日位稼働してます。

牙狼だけ8月から二人で打ちまして

8月プラス収支、160K
9月マイナス収支、190K
10月プラス収支、260K

3か月で230Kプラスになりましたm(__)m
1人あたり115K
1回、1人あたりプラス約3800円てな
塵も積もればな感じです。

9月は苦しかったですが、10月はプラスで
終わることができました。

11月はどうなることやら(*ノ▽ノ)

皆様の勝利と私達の勝利を

祈り今からトイレ掃除頑張ります(。>д<)








このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    よつばさん
    
    コメントありがとうございます(*^^*)
    3.4.5.6.7月はルパンでトータルはマイナス
    牙狼ではやっとなんですよ(T-T)
    お互い頑張りましょう(*ノ▽ノ)
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    旦那さんと連れ打ちなんだ
    うちは、彼とだけど連れ打ち仲間だね
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぴぴさん
    
    はい、必ず親方と一緒です。(^w^)
    仲間ですね(^_^)v
  • 7. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    お初です!
    僕はガロは相性微妙なせいか、プラマイ0くらいです。
    羨ましい限りですね!
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    りゅうちんさん
    
    コメントありがとうございます
    
    11月はマイナス収支スタートです(*ノ▽ノ)
    
    お互い頑張りましょう
  • 9. richuさん richuさん
    アタシも旦那チャンと稼働してるよん
    
    うちは 去年の11月から貯玉で~(*^_^*)
    
    先月 2人揃って貯玉0になりました~( ̄▽ ̄;)
    
    が…1年間 よく遊べたな~と!!(*^_^*)
    
    また 今月からガンバルo(`^´*)
    
    きよみてぃチャンも頑張ってね~(*≧m≦*)
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    リチュさん
    
    コメントなかなか載りません((  TДT)
    
    11月はマイナススタート(ToT)
    
    北斗も好きですが、
    
    あれは勝てまへん(*ノ▽ノ)
    
    これから年内は恐ろしくてなりまへん(  TДT)
    
    お互いの無傷を祈り
    
    
    トイレ掃除頑張ります(。>д<)
    
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    リチュさん
    
    コメントなかなか載りません((  TДT)
    
    11月はマイナススタート(ToT)
    
    北斗も好きですが、
    
    あれは勝てまへん(*ノ▽ノ)
    
    これから年内は恐ろしくてなりまへん(  TДT)
    
    お互いの無傷を祈り
    
    
    トイレ掃除頑張ります(。>д<)
    
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    きよちゃん
    ありがとうね。
    少しずつ顔色も赤らんできて良くなってるのかなって感じ‥
    今はそこまでかな‥
    病院の休憩室から。
    きよちゃんも健康にはくれぐれも気を配って無理なく頑張ってね。
    お疲れ様!
  • 13. カナモリさん カナモリさん
    あはは
    そうそう、トイレ掃除といったらきよちゃんだね
    
    のらないよー
    
    のコメは二つ載ってたよ!
    
    (^◇^;)
    
    全く話にならんですな
    
    今日は父の命日です
    お墓参りに行ってきます
    
    また夜来るね~
    
    
    

すみませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)