記事詳細

パチンコ

新基準稼働

11

手乗り大河ぁさん

ブロガーランキング:-位
おつかれさまです。

今夜は新基準の絶望稼働をひとつ、
皆様にお送りできたらと
筆を取らせていただきました。

ではさっそく(っ´ω`c)


慶次新台!

2G単発
301G3連(16R1)
215G3連(16R1、ふへん1)
95G(時短中引き戻し通)

台移動!
100G単発
309G単発
201G2連(通含む)
190G単発

やめ!
烈火319(っ´ω`c)
206G単発


やめ!
新ルパン
15G単発
185G単発
290G単発
401G単発
300Gやめ



いやいや
初当たりは引くんですけど、
悉く確らない、続かない。と
まあこんな感じでした。

激アツ外しはルパンがやはりNo. 1(ヾノ・∀・`)ナイナイ
慶次は時短中の煽り以外はまあまあかな。

まあボーダーが20以上必要な台は
+5.6くらいじゃないと手はだせないですね。
旧台があるウチはそっち打った方がよっぽどって
思いました。
あたしの引きって言われたら
まあふざけるなって言いたいけど笑えないですよ|ω・`)実際


あ、追記ですが
モンハン月下で
フリーズ、中チェ2回、強べる4回、ジンオウガロングを引いて総当たり15回でした。
圧巻はアマツ勝ちからのストック10コ全敗ですね笑
思わず泣きそうになりました。
てか帰って泣きました。
ジンオウガロングは3ループで終わってまあ
ほんと何引こうが勝てなきゃ続かないって
再確認しましたけど
それでも面白いです。
またリベンジします。


最後にちょっとまたわるい方に偏ってるせいか
メンタルが不安定で文章も読みにくいかもしれませんが、自己満日記なのであしからず..

やっぱりパチンコの新基準は打つべきではないかな。あたしは
このエントリーをはてなブックマークに追加
11