記事詳細

パチンコ

ぷーぷー

74 0

手乗り大河ぁさん

ブロガーランキング:-位
こんばんにゃ*\(^o^)/*
まだまだ暑いでござりますね´д` ;

お盆も終わりお仕事に復帰されてる方も
多いと思いますが
さて...

ホールの現状はまだまだ養分様たちで
一杯のようでございますm(__)m

え?

もちろん私も養分上等ですわ!∑(゜Д゜)


さて本日は用事を終わらせてから
サイクリングがてら
ちょっと遠目のホールへー(*^^*)

お昼過ぎに到着!


まずはスロット月下を下見ww

んー
初当たり3回
168G
32G2連
165G2連
ボーナスは青1.赤2.BAR2

現在210G

ちょっと気になったので
回して見ましょー*\(^o^)/*




945G解除...orz
青1、BAR3で終わり
天国内でビンゴ外して
128G抜け辞め(ーー;)

次!
初当たりなし
250G

350Gでビンゴげとー(*^^*)
最後の10Gアイルーのセリフ
『激アツだにゃー!』
『チャンスだにゃ!!』
『気合いを入れるにゃ!』←今回
って確定なんですかね?
必ず達成してます*\(^o^)/*

で
青1BAR1で終わり...
天国抜けちょい回した
210G
んー180Gくらいからリプフラッシュが
かなり来てるから
あるかなー?って思ったら
キター!!ジンオウガ捜索クエ*\(^o^)/*

弱チェ2回弱チャン目1回引いてるから
あるかもー

『ひげがピリピリするにゃwww』

いたー!

からの青2回赤1回BAR2回で終わり

1Gでチャンス目からBARぺっこ×
天国ギリの
128GBARぺっこ×((((;゜Д゜)))))))

落ちがついたので天国抜け辞め(ーー;)
ホントはもっと粘ろうかと思ったけど
なんだかヤナ予感がしたので...

あ、お隣さんが一撃6000枚ほど出てたのもありますがw

てことで金色ー(*^^*)
空き台げとー!回すよーw

えとー
いまのゲーム数は

1599G


あらー(ーー;)
前任者さまがんばったのね((((;゜Д゜)))))))

恨みはわたしが
晴らして見せやすぜぃ!∑(゜Д゜)


うわ
まわんねぇ
ベース16がいいとこやが[ドクロ][ドクロ]

けど他に空き台ないしなー

1675G赤魔戒剣
モードチェンジガロモードまでいき
歯車緑ー

会社からTELでちょっと空き
1792G通常保留
赤ステチェン
偶数ガロチャンス星4

まさかのげとー∑(゜Д゜)
単発(ーー;)

32Gガロ保留キター
む、赤のままかい
手が止めて2テン
強襲....

リアンキターwwww
てことで計7連即辞め(ーー;)

んー
ほんとに緑保留が仕事しませんな!
相変わらず保留連すると抜けるし
st苦手だなー(ーー;)

過去にも未だST機は20連未達成

まあわたくしは勝てればなんでもオケ嫌いな台は打ちませんがwww
akbも新台座れましたが2Kでライブに
なって即辞めしましたw


まあAKB嫌いなのもありますが
京楽さんにはもちょいセブンや
初代水戸黄門辺りを思い出して頂きたいと思います(ーー;)

あ、サンセイさんは
是非ST中の演出とスペックを
考え直して頂きたいですね!

周りを見てると明らかに連しない方が
多すぎなようですし
まだまだ期待もしたいので
よろしくお願いします*\(^o^)/*



では駄文長文失礼しましたー







このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

ぷーぷーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:7台 (XX(1/399.6)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))