記事詳細

パチンコ

そう くらい

86 0

手乗り大河ぁさん

ブロガーランキング:-位
暗闇の中であなたを待ってるー(*^^*)
て曲いいですよね∑(゜Д゜)

て打たないいいながら
懲りずに座ってしまいましたm(__)m
はい
貞子でふ´д` ;


前日下見にて
1800Gほどハマってる台((((;゜Д゜)))))))
釘は見た感じ
20くらい回りそうな等価にして良釘
他の台はちょこちょこ出てるし
明日朝一はこの台行くかー

ってコトで本日朝一から
回すよー*\(^o^)/*


ん、ベースは19〜21って感じ
回るけど演出まったくないなー..
あ、ちなみに今回のリングは手落ちの
信頼度を自分で設定できますが
皆さんはどうしてますか??

私は手落ちたくさん観たいから
頻発型で打ちましたー


で
384G
保留4から先読み金枠
保留1にて前作の電話から進んで行って
最後まで行けば覚醒みたいなのから
もちろんカウント1まで行き
赤貞セグから
終焉1赤タイ女子7人CI😎

て何人出れば熱いとかありそーだけど..
はい、初見なのでわかりませぬ´д` ;

からのー
回転きっと来るボタン
ぎゃー*\(^o^)/*

初終焉が当たってくれて嬉しかった
リーチ演出ちょっと短くなってて
残念でしたが画が綺麗でドキドキできた
し、コレはいい仕事(*^^*)


10Rからー
16R4回
4R1回
の役9000発で終了(*^^*)
ん、持ち玉できたしまだまだ回すよーw


125G
保留3から赤先読み
保留1金呪、髪わっさー(初見!)
ネコカプセルから白ドレス!!
そしてエアキャノンきたーー*\(^o^)/*ww
擬似3にて発展時両手落ち
ボウコン貞子にて金CI
回転きっと来るボタンー
もちろんあたり

10Rー*\(^o^)/*


のみ


((((;゜Д゜)ェェエ?!!

うー、
チャンス逃した感強いなー
今回のSTでは
なんと前半ゾーンにて赤イナズマ先読み
がまさかのボタン発展までいかず
終了なんて目ん玉飛び出るくらいの
残念演出がありーの

半泣きだけどまだ回すよー´д` ;

165G
保留2赤プル先読み
カウントダウン赤セグ
保留1赤プル
カウントダウン赤で擬似なし

あー..ハイワロすなー
って両手落下!!∑(゜Д゜)
しかも終焉赤タイ増殖キタコレー!!

うわーめっちゃすげぇ..
鳥肌ハンパない!
貞子かっくいー!!
これこれ!これがみたかった!!

で
女子CI1人...
1人?((((;゜Д゜)))))))

え?
コレ外れんの?


回転きっと来るボタンー...



ぎゃー*\(^o^)/*


ホント嬉しかったん!
素晴らしいリーチなだけに
外したときは私なら
魂抜けてしまいそうでした((((;゜Д゜)))))))

けどCI1人でもなんとかなったー(*^^*)
(内心ガクブルでしたが..)



で



22連



え?(´・ω・`;)



なんやて?(´・ω・`;)



や、なんだか知らんけど
めっちゃ連チャンしました..´д` ;
まあ
16R12回
4R9回
10R1回(初当たり)
の30%のハズの4Rが大分がんばって
ましたが
保留内連をまさかの7回..((((;゜Д゜)))))))

ただ一度も保留連演出は確認できませんでしたね´д` ;
以前一度だけ観たときは
ラウンド中に貞子目がレインボーに光ってました
出にくいのかなー


まあなにはともあれ
ひたすら確定演出が来たり
赤井戸が全て当たりにつながったりと
好調すぎていたせいか..

抜け後即やめーの
後釜掘ったおじさま方が
ひたすら1〜4連止まりと
残念な展開になってましたー(ーー;)

まあ前日の反動かひたすら
300G以内に初当たりしてましたが..



私は抜け後は
ヘルシングにて
151G青保留十字架揃えるやつ
穴緑穴赤ヘルシングー*\(^o^)/*
にて砂時計ゲト(*^^*)

穴赤セリフ撃破
からのまたまた即打ち出しーで
9G
通常保留
青紋章ステ4
6テン
青ライン
ドラちゃんキックーネクスト!
ドラちゃんクロー[ドクロ]
からの反撃ライドきたー*\(^o^)/*

うん、
うまく行き過ぎですね(ーー;)
結果は15連16R1回で
即やめしましたm(__)m

15時には帰宅!
掃除しなきゃ´д` ;


あ、ちなみにリングでは赤保留2度
観ましたが
カスすぎて印象に残りませんでした泣[お化け]
開始時クルーボイスはちょっと熱めかなー
程度、これも初当たりには絡まず..

で、髪わっさーなんですが
今回画面がゴチャゴチャ&若干暗いせいか
わかりにくいことこの上ない(ーー;)

久しぶりに連して感じましたが
やはりパチンコは連してナンボですね
ちな女子高生は2人しか呪えませんでしたww

駄文失礼いたしました(ーー;)
明日は休もうかなorz..
おやすみなさいませ







このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

そう くらいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPF(1/390)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))