記事詳細

パチンコ

運命だから

9

猫まんじゅうさん

ブロガーランキング:384位
実は
今ゼツ不調のリング

7連続単発

3日間打ちの結果

確変入るも スルー 単発  単発  確変入るもスルー
入るもスルー 単発 単発

とりあえず運命の刻入るのは入っても当たらない。
こんなに当たらないのか

と思うほど

また  レアなビタ当たりも有り

時短中の保留変化は激アツなのか
隣のオッサンも当たってましたね

それと
新たに!
リーチ外れてからの  終焉の刻印
手が落ちれば  は
運命では  よっぽど確定から金デンジャーからの貞子系リーチ行かずとか  なんで?当たりは数えるほどでしたが

呪いでは
結構当たりますね
人の台でも2回くらい見ました
熱いの無くても当たってます

その代わり  なかなかその演出になりませんが
今回は
ボタン長押しで  白なら諦めて
緑赤となれば  最近3回当たりました


まぁ井戸背景の1はまず当たらないし
1回だけ手落ちからのみ
運命の日まで1日もなかなか当たりません

今日は当たらない演出ばかり
なぜなら‼️

負けまくって  当たらない演出ばかり見ましたからσ^_^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 呪い再びの関連情報


設置店舗(全国)