記事詳細

パチスロ

なんだこりゃ~(;_・)

29 0

てつ13923さん

ブロガーランキング:-位
いきなりだけどなんだこりゃ~と叫びました!
先日ホームに腰降ろしてから約2時間が経過した時の事ですが両隣台がほぼ同時にフリーズしちまいました。真ん中に挟まれた俺ちゃまは動けず、語れず首回せず状態のままで仕方なく両隣の方々と6時間付き合うはめになり、その間に二度ほど走馬灯を見た気がしました。ρ(・・、)皆様にカッコいい話しはあまり出来ませんと言うよりありませんが生まれつき引きの弱すぎる俺ちゃまの経験を知れば[まだ俺の方がましだ]と思えて来ますよ。これからも皆様に元気が出る報告がいくらでも体験すると思いますので体験後は早急に伝えて行きたいと思います(σ≧▽≦)σ
でも''''''たまには自慢話もできるかも?しれませんね(о´∀`о)

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

なんだこりゃ~(;_・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)