記事詳細

パチスロ

バラからーの!打ったら絶対負けると称された機種!

18 9

erinireさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりログ

この前のログにポチありがとうございまし

おきに登録も増えてて嬉しいです♪
本当にありがとうです♪


今日は7の日とゆう事で
○半へお昼に出撃♪

まずどCR根性ガエルから♪
触った事なかったので座ってみたけど
10k特訓水泳リーチ外しやめ。

パチンコもういいやとスロコーナーに潜る笑

あっAKB薔薇が680で落ちてる。。。
とりあえず天井狙いでこれに座る

11k投資906ゲーム解除
ビックひいてーの神曲ラッシュ突入で629枚流してー

またスロコーナー徘徊

AKBのよこはバラエティーコーナです
その辺をウロウロウロウロ。。。

えーとインフィニットストラトスが388ゲーム

その隣に想定科学パチスロ STEINS;GATE〜廻転世界のインダクタンス680で落ちてる。

携帯ぽちぽちどっちが天井浅いかなっと。

ここから省略ISは999
科学の方は1700近く

メータも50以上が3つあるしISにしようーでポスッと着地。

んーメーター左右の6つのメーター貯めたら自力解除ゾーンと

投資9kでメーター1つ溜まる右上チェリーのメーター

ここであっさり解除bigいただきました
しかしARTならず

次右下リプのメーター溜まるが負け
つぎ左上チャメのメーター溜まってここでまた解除ビックいただきましたー
このボーナスでクイーンカルテット突入確定260枚ぐらい獲得しましたがあっさりぬけた。。。。。



と思いきや。。。

終わってからすぐ
これ!

桜がら星4つきたなもらったな(ノω`*)んふふ♪ からーの!ARTげっつ! んでこのARTからまさかのボーナス連打で一気に



エピソード3話獲得してーの

逆押しカットインからーのバー図柄そろってまたビックーーーーー

3枠揃いでこんな上乗せもゲット♪ 消化ゲーム200ゲームほどでビックの連打からクイーンカルテット何回も突入しゲーム数が増えていって

スーパーヒロインボーナスも出てないのにカルテットが軽く事故してこんだけものせーので

ほとんど消化せずにゲーム数がこんなことに。。。

507ゲーム消化したところでエンディング確定

こんなプレミア写メも見れたりで

1010消化して3500枚越え!

ここからエンディングですが こんだけ苦労して1000ゲーム消化するのに5時間かかったのでちょっとエンディングに期待したけど、、、、 なんだーこれわーってぐらいしょぼいエンディングでした。。。。笑 ビックりした!笑


ラスト1G全員集合結果これだけ でもこの機種はエンディング行った時点でつぎのART天井が222に短縮なのでとりまうちましたがすぐ当たりました

上の写メは今日イチのお気に入り イルカの人形抱くんぢゃなくって ダルマさんて笑 萌え〜笑

引き戻し込みで最終枚数これだけです。 純増3に慣れてると1.5は増えるの遅いですねでも可愛い子いっぱいでたのしかったです♪ クイーンカルテットの3リール共のピンク枠揃いは二回しか見れませんでした上乗せは50と100です。 出て一週間で打ったら絶対負ける機種。 欠陥がある機種といろんなところでうたわれていましたが初打ちでこれだけ出たので満足です。 投資30000 回収89500 ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    これだけ出たら
    もうねぇ〜(^w^)
    爆勝ちおめでとう
    次も頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    はじめまして(^-^)
    
    エリンちゃんでい~のかな?
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    エンディングわ期待はずれだったのね(´Д`)
    
    遅くなっちゃったけど
    
    お気に入りもありがと( v^-゜)♪
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄い!
    
    どーやったら
    でるか知りたかったんだよぉ
    
    なるほどね
    
    ((φ( ̄ー ̄  )
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    凄いやん!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    なんか、絵が可愛いな(^-^)
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    エリン♪
    
    エリーーン!
    ひゃ~
    エリーーン♪
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    でん
    
    インフィニット・ストラトス
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    しらにゃいけど笑
    カワイィね!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    からの
    エンディング
    やったね!
    すばらちゃ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    
    前ログの返コメ
    いっぱい書いてくれて
    アリガトでちた
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    この事ゎすでに
    弟チャンに報告したかな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    エリンの弟チャン
    シビアなんだね
    ひゃ~
    スゴく徹底してるだね!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    けど、
    エリンが心配する気持ち
    にゃんとにゃく
    わかりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    わたちがゆぅ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    エリン
    寒くなってるから
    風邪に気ぉ付けて
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    エリンちゃん♪
    
    ↑って呼ぶね~(*^-^*)
    きーちゃん、いっちゃん、いーちゃんナドなど
    私の事もテケトーに呼んでね♪
    
    プチッとお久しぶり(*^▽^*)
    元気そうで安心したよ♪
    
    エンディング☆勝ちおめ(*^-^*)
    スゴいね~♪
    
    そういやホールほん怖、最近書いてないな(^^;
    また時間あるときにでも書いてみるね♪
    
    寒く{{(>_<;)}}なってきたから
    体調に気をつけてo(^-^)o
  • 7. erinireさん erinireさん
    あすさん
    
    いひひ(ノω`*)
    おめありです♪
    つぎも頑張っちゃう♪
    
    コジピーさん
    お初です♪
    コメントありがとうございます
    エンディングはえ?これエンディング?なるものでちた笑
    こちらこそありがとうございます♪
    私の事はエリンと呼んで下さい♪
    これからもよろしくです∈(*´◇`*)∋
    
    ロコにゃんさん←勝手に呼んでます(・ω・。)ノ=з
    
    下のボタン笑えますよね笑
    最初笑ってしまった。。。爆
    
    Pちゃん
    むきむきマッチョより
    可愛いーきゃら方が好きー笑
    みたらうってみてね♪
    おもろーやろ(ノω`*)んふふ
    
    まゆリーン
    長文ありです♪
    やっぱ心配するよねー笑
    まゆりんも身体にきおつけてね
    今年も後一ヶ月ー
    がんばろね♪
    
    いーちゃん(ノω`*)んふふ♪
    うれしやー
    ほん怖読みたいですぅ〜♪
    また書いて下さい♪
    コメントありがとうございます♪
    私の事はエリンと呼んで下さい(ノω`*)
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめです( ・∇・)
  • 9. erinireさん erinireさん
    しんさん
    
    ありです(・ω・。)ノ=з♪

バラからーの!打ったら絶対負けると称された機種!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>の関連情報


設置店舗(全国)