記事詳細

パチスロ

一万円取り返せたらいーなー。

29 10

erinireさん

ブロガーランキング:-位
サブホがイベント日

最近お邪魔してなかったけど久しぶりに行ってみた

最初は海沖縄。

ヘソはがっつりひらきの風車死亡

でもなんとか回らないかなと少しの希望を持って回すいいとこ平均16回転ぐらい。

これは無理だな。

なぜかそこでボーっと打ちすぎて15k消費

あかん!移動ゃ!

ウロウロ探索

次大奥いい台はっけーん

182から5.5kで330で当たり3連一箱飲ましてやめ!

んーなんかないかなでウロウロしてたら

自分の好きなブロガーさんが
この前言ってて気になってたゾーンが空いてた
150G前後打てそうなゴッドイーターの空めっけ!

勉強勉強ー

とりあえず90回転空きのゴッドイーター

初当たりはその時点で15回

回転数は旧イベントってこともあり

5000回転ほど回ってました。

曖昧ですいません

とりあえず3kでお気に入りブロガーさんが言ってた付近の回転数で当たり!ありがたゃ

やった!

そこから単発→天国解除→4連→天国解除→単発→天国解除→2連→感応反応エンドレス???前兆ゾーン60ゲームぐらいで来てそこから60ゲーム〜80ゲーム引っ張られての当たり。

んーこれ質問ルームに結構上がってたやつやんな。

履歴見たらほとんどはまってない。

そこからでした

当たり引いてから何体か討伐してその後のATで

まさかのチャンスチェリーから神チェリーに昇格

スサノオ降臨。「これは二回目の降臨時の写メ」 このスサノオ神機解放で105と215上乗せ自分がフリーズ 討伐で100乗せたのでここで必死に回し出す。笑 スサノオの写メは二回撮れなかったので使い回ししてます【すいません】 その何ゲームかしてまた弱チェリーから強チェリー→神チェリー降格 写メ撮りたかったけど旧イベント日なので人が多くて撮れませんでした まさかのスサノオがこんな短時間で二回も来るとは! 次のスサノオ討伐報酬は 連打演出赤背景で

こんなにも乗りました 残りゲーム数が

こんな事に8時から仕事なのに 仕事いけないょー! この時点で7時46分 えぇ。笑 仕事を諦めました。笑

結局1850ゲーム消化して残り100ゲームほど エンデングバトルで

こんなボスに勝利しエンデング見たのにもかかわらず

残りゲーム数消化して天国まで回してやめようとおもったのにスサノオ引いた恩恵で天国連ー笑 35話二週目の9話目まで行き 結局閉店してしまいました 7350枚! 夕方の5時からずっと打ちっ放し 投資この台で3k回収133.6kまさかの展開です スサノオヤバし! 楽しかったけど焦りながら 打つのは良くないですね またこんな台に出会えたらと思います。 ゴッドイーター楽しー テイルズ好きにはあの絵はたまらんです 1日の投資23.5k 回収144.6kでした ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    この+510だけでも凄いのに、7350枚!((((;゜Д゜)))))))
    噂には聞いてたが、ゴッドイーター素敵!(≧∇≦)
    大勝利おめでとう!\(^o^)/
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    エリン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~
    7300枚over
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ゴットイーター
    わたちも打ってみたいと
    思ってまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    時間ない時ゎ
    続くょね
    けど良かったネ!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    エリンに
    あやかり
    ガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. erinireさん erinireさん
    Pちゃん
    
    やりました笑
    まさかのまさかの展開ー(*´σー`)
    
    嬉しすぎて終わって疲れてちんだ笑
    
    ありがとー♪
  • 4. erinireさん erinireさん
    まゆりんー♪
    
    ゴッドイーター楽しいょー
    
    打ってまたログ乗せてね
    
    楽しみにしてるょー∈(*´◇`*)∋
    
    おめありがと♪うれしぃれす(*´σー`)
  • 5. edyonさん edyonさん
    すいません。
    
    前にコメント頂いたのに、挨拶できてませんでした。
    
    素晴らしい引きをお持ちのようで(○´∀`○)
    
    ゴッドイーターでこんだけ出るのすごいっす(▼皿▼)
    
    戦コレも世界制覇でしたね!
    
    
  • 6. erinireさん erinireさん
    edyonさん
    
    コメントありがとうございます♪
    この引きは1年に一回あるかどうかです笑
    是非また絡んでください♪
    ありがとうございます♪
  • 7. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    こそっと
    
    erinireさん
    
    エリさん!?
    
    エリンさん!?
    
    今日は…………
    
    ……………………
    
    HAPPY♪Birthday♪ですか?
    
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    良い1年だったと思えるようなハッピーな1年になりますように
    ♪(*´∇`*)♪by林屋ともお
    
    
  • 8. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    erinireさん
    
    こそっと~~
    
    もしかしたら………
    
    今日!?
    
    HAPPY♪Birthday♪ですか?
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    良い1年だったと思えるようなハッピーな1年になりますように♪
    ♪(*´∇`*)♪
  • 9. erinireさん erinireさん
    ともおちゃんさんーーーー!
    
    わぁぁぁぁぁぁ!
    大正解です!
    
    ありがとうございますΣ⊆・д・⊇!!!
    
    めちゃめちゃぁうれしいです(≧∀≦*)
    良い1年にします!(・ω・。)ノ
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    エリンちゃん
    来てくれてありがとうね♪
    一応今卒業→放置ログ上げました。お騒がせして申し訳ないm(_ _)m
    
    今でもこのまま続けてもどうかなって気持ちのが強いんだけどね‥
    
    コメとかかなり減るから存在が空気になるけど( ̄∀ ̄)
    改めてまたよろしく(^^)
    
    ともぉちゃん居る(・o・)
    戻ってきて欲しいよね‥

一万円取り返せたらいーなー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)