記事詳細

パチンコ

ガロにゃん。。。

87 12

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんはだぉ( ^ω^ )

まだ日中は暑いけど

ホールにいたら寒くて

鼻水たらたらですぉ⊂((・⊥・))⊃

では本日の稼働いってみよぅ( ^ω^ )♪

マイホ到着したら空き台2台

朝一4連後の500ハマりと

おらが以前とことんやられた台
当たりなしの300回転放置

もち後者選んだお( ^ω^ )

したらクソ回らねぇ

あ、なるほど〜

だから誰も座ってなかったあるね( ^ω^ )

おらが回してあげるぉ〜グルグル







クソ回らね(´・_・`)

そしたら投資4000円

356回転

ガロ保留
擬似3
アニメリーチからの
GBE
PFOG
ベグル緑エフェ

当たり→単発(´・_・`)

ガロにゃん寝てるのかぉ?( ^ω^ )ハヨオキロ








グルグル回す( ^ω^ )

回すこと511回転目

ガロ剣ぶっささる

擬似3
牙狼→GARO→牙狼の大願(´・_・`)アゥ〜


GBE
PFOGなし(´・_・`)
ザジ赤エフェ











で当たる

そして単発(´・_・`)ハン?



単発ばかり〜(´・_・`)

時短ちぅ3撃破くるも当たらず(´・_・`)

その後

赤魔戒剣のアニメリーチで発展なし外し
赤魔戒剣のベグル赤エフェ外し

心折れて帰りましたとさ♪

マイナス33000円

ではごきげんよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 3. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    初めまして!
    
    赤魔戒剣でアニメ止まりあるんですねー。
    ガロリーチには発展するのかと思ってました(´д`)
    ガロは当たるだろ?ってリーチで結構外れるので本当心折れます_| ̄|○
    次は勝てますように!(*゜▽゜)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん、負けおつ(T-T)
    
    大丈夫か?(>_<)
    
    元気出して(>_<)
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!
    
    風邪……
    
    おなじ引くなら…
    当たり~が良いよね!!
    
    なんて(*´ω`*)
    
    次回!!
    爆爆爆勝ちだぁ~!!
    
    今日わ 負けおつです(*´-`)
  • 6. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    ん~残念(>_<)
    2回目の単が天国・地獄の分岐点に思うな(^◇^)
    2回目単当たりでも、良い台はST消化しきるまでに
    確変GETできるもんね(・へ・)
    お互い1パチで修業する?^m^笑
  • 7. richuさん richuさん
    ももち
    
    負け乙(/_・、)
    
    単発地獄…
    
    勝てるハズがねぇ~(`へ´*)ノ
    
    次回 目覚めたガロ!
    
    爆連じゃo(`^´*)
    
    頑張ってp(^-^)q
  • 8. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    当たり重いのに単発ってキツいよね(;・∀・)
    
    初当たり軽く当てられるようになったら次の当たりが遠い
    
    ツンデレとは牙狼のためにある言葉だよね(; ̄∇ ̄)
    
    次は頑張るのぢゃ
  • 9. Tiger715さん Tiger715さん
    ももたん、お疲れ~。
    俺も経験ある。
    5回連続で単発の台。その前は確変続き。
    
    そろそろ連チャンじゃねぇの~?
    頑張るも、その後も3回連続で単発・・・。
    凹むわ~。
    
    どうせ単発なら、プレミアム見せてくれよ~。
  • 10. もも2000さん もも2000さん
    ロコち☆
    只今強制退部ちぅです笑
    打ちたくても腰が(´・_・`)
    早く良くならないかな〜
    
    マユち☆
    ほんとガロにゃん
    冬眠ちぅだぉ
    次こそはたくさん出したいぉ( ^ω^ )
    
    キャロルさん☆
    コメありがとうですp(^_^)q
    私も赤魔戒剣は発展確定かと
    思っていたのでアニメどまりで次回転行った時は
    びっくりしましたぉ⊂((・⊥・))⊃
  • 11. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん☆
    かなりドツボにハマってるぉ(´・_・`)
    負の連鎖から抜け出せましぇん( ^ω^ )
    
    フクちゃん☆
    ほんと勝ちたいぉ( ^ω^ )
    確かに同じ引くなら
    当たり引いてマカちゃん引きたいお( ^ω^ )
    
    レイしゃん☆
    確かに(´・_・`)
    2回目とも単だと勝てないぉ
    1ぱち金色置いてあるとこあるのかにゃ?
    
  • 12. もも2000さん もも2000さん
    りちゅち☆
    ほんと単ばかりだときついぉ(´・_・`)
    次こそはと思うけど
    自信ないぉ〜(´・_・`)
    
    慶兄☆
    ほんとツンデレすぎるぉガロにゃん(´・_・`)…
    たまにはデレデレして欲しいぉ( ^ω^ )
    
    タイガーしゃん☆
    ほんと単から抜け出せないぉ⊂((・⊥・))⊃
    こんなにガロにゃん好きなのにね(´・_・`)
    
    

ガロにゃん。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))